つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

28日の散歩道 

28日 土曜日 この日の空、雲
CIMG1439_convert_20100830193004.jpg
オイラはやっぱり・・・↑これが好き 別に お月様が好きというわけでないけど

早朝に青いキャンバスにお月様 雲 木 

15時頃 南暑寒岳に登るべく 雨竜町 南暑寒荘へGO
 
    夕食を深川でとり・・・道を間違えながら?

    お墓の真ん中を通り・・・間違いに気づき・・・国道へ いったん戻り

    道道432号線へ・・・この道 狭い林道で危険と思いきや

    幅の広いまるで高速?みたいな舗装路になり暫くこれの繰り返し・・・

    で 光輝くゲートパーク到着 立派過ぎて 驚きました。

    宿泊の南暑寒荘には先着7名とか・・・

    先着の方がPCを開きながら一人宴会中 缶ビール既に 5本空のようで ・・・

    2階は静かに団らんでしょうか?

    シャワー、水洗WC、電磁調理器、もちろんだよね 水道、電気あり

    綺麗で快適 気ままに書き込んでねの「想い出ノート?南暑寒荘」には

    それぞれの人生が・・・・・・・書き込まれていました。

※ まさか知らない土地で 夜に お墓参りするとは・・・・・思いもしなかった。

今日はこれまでですよ?

    

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/267-c72c1a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
