つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

91 

ここのところ スッキリしない日々が過ぎていく・・・・・

山さ行ったら 視界不良 サッパリだ?。

これと言った紅葉にもふれていないし・・・・・あ?ァ。

おまけに雨が降ったり止んだり。

本日 禁煙生活 91日 終ろうとしている。

そんなに我慢しているつもりは無い  けど 

日数を数えているのは「未練タラタラ」という証だね。

 体内時計もこのところ「不調?」なり

寒くなっているので「怠け虫」が活動しているのか・・・・・・。

明日(7日)バスに揺られて羅臼町まで行かねばならぬ・・・

道すがら先日はお目にかかれなかった「秀峰 斜里岳」「羅臼岳 知床連山」を拝みたいのだが・・・・・

期待に胸をふくらませて 寝薬 焼酎お湯割りを飲んで ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ しましょう。

その前に書かなくては・・・・・・

バスで移動時間が長いので何か無いかな?って夕方 町の図書館へ

発見
CIMG1890_r1_convert_20101006212226.jpg

バスの中で読もうと思ったけど・・・P72まで読んでしまった。



♪ あ?した 天気に しておくれ

日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

きっと晴れますよ♪

天気がいいことを祈っています。
晴れると素晴らしい景色なのでしょうね。
昔々・・羅臼岳から硫黄山まで縦走したことがあります。
斜里岳の次の日です。
すばらしい景色でした。
そういう自然が見れるといいですね♪

いま一つ理解していないのですが・・
どちらにお住まいなのでしょう?
勝手に興部なのかなと思っていますけれど。

お気を付けて~
2010.10.06 Wed 23:22 : URL : watanabe #- : 編集 :

ありがとうございます。

羅臼岳から硫黄山~凄いですね。税理士さんは「晴れ男」なんですね。国後も見えて凄いことですね。知床の先っぽから見る「オホーツクブルー」も鮮やかだったのでしょうね。稚内まで続く海岸線。羨ましいなァ~。
ピンポーン 興部ですよ。わかるよねmailの宛名 そのものだから・・・・。
2010.10.07 Thu 00:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/294-0b2e1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
