つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

タイトル 厳冬にしようか?強風としましょうか・・・

迷ったけど これから益々 厳しい冬になるから

玄関口?の 厳 としました。

9時30分頃 まともに立っていられないくらいに吹き荒んでいました。
CIMG2575_convert_20101130160052.jpg

す さ ん で いるでしょう?

でも久しぶりの太陽が眩しく・・・元気になります。

CIMG2576_convert_20101130160152.jpg

南西の風 この沢をオホーツクに向かって吹いています。

CIMG2579_convert_20101130160744.jpg

風は正面の山筋(ウ・エンシリ)から流れてきます。

町道は 既にアイスバーン

何事も無く帰宅できました。

気をつけましょうね・・・冬の道!

11月末 締めの一日が暮れようとしています。

明日は12月・・・宜しくね???。


日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いや~

地吹雪、凄いっすね~
過去に釣り場で何回か体験しました(汗)
即退散ですe-263
道路脇の風避け無いと大変ですよネ。
寒さと厳しさが伝わります。
2010.11.30 Tue 18:48 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

今朝

四六時中 こういう状態では無いのですが 今朝のは久しぶりに見応えがありました。年に数回しか遭遇しませんよ。路面に足をつけた途端に「滑りました。」もろ風におされましたよ。ご安心下さい・・・転びませんでした。洞爺方面も寒いのでは?気をつけて下さいね。その後のブログ楽しみにしています。
2010.11.30 Tue 20:10 : URL : damerabbit #- : 編集 :

自然の厳しさが伝わってくるいい写真ですね。
海の側ゆえの風でしょうか?
そういう場所でもきちんと生活をしている「人」というのがまたすごいですね。
2010.12.01 Wed 09:21 : URL : watanabe #- : 編集 :

ありがとうございます。

海の側だからでしょうか?春には海から山に吹きます。「ウ・エンシリにぶつかりオホーツク海高気圧の要因になります。」 だからスッキリした気温ではありません。春~初夏はいつもなんだかモヤモヤ寒いんです。
2010.12.01 Wed 16:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/320-dce2dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
