つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

13 ?カレー ?? 

昨日のブログ「今夜はカレー」にコメントをありがとうございました。

開設以来こんなに多くのコメント(4件ですが)を頂き感謝の涙が頬をつたいました。

今朝一 携帯にブログへコメント有りのお知らせ「受信」

町内に縁があり嫁いだ長女からだった

?コメント?参照してね。・・・・・・

ですが・・・訂正のほど 宜しくお願いいたします。

ベーコンカレーになった訳

母「そこに肉が(豚肉のスライス)入っているからね?」

カアチャン「\_(^◇^)_/?(はい って言ったかどうか?)」

カアチャンの心の中「ここの冷凍庫はゴチャゴチャ入っていて何がなんだかわからねいゾ?」

うす暗い室内 取り出したるは「ベーコン」←後から鍋に入れてから気づいたんですって・・・

だから・・・ほんの些細な出来事の結果

「ベーコンカレー」が誕生した次第です。

正直 ベーコン独特のアレは感じませんでしたよ?

肉ですよ?って言われたら「こんなもんか?」って(笑)

オイラ?勿論美味しくて少しお代わりしました。

夜は長いからね。

???????????????????????

話を「今日の出来事」にしましょうね。

先ずは オイラは毎日 軽バン(営業ナンバー)で配達に出かけます。

出かける前は「仕訳作業」から始まり・・・

スタートです。昨日、今日ととても物が多く時間がかかります。

特に今日のような小雪が絶え間なく降っていると余計慎重になり・・・・・・

西興部境界が近いお宅で・・・ここから引き返します。

CIMG2667_convert_20101218173439.jpg

「たろう」ですよ?今年の春 親の「ももこ」が突然いなくなりました。

CIMG2669_convert_20101218173657.jpg
 暗いでしょう?でも10時30分くらいですよ。

さて 次は 紋別との境界まで・・・

その後は引き返し 町中をスルーして

雄武境界まで・・・

本日 帰宅は15時近く・・・

昼過ぎから一時雪がタップリ降り  疲れました。

でもね・・・待っていたのは

笑顔

CIMG2670_convert_20101218173814.jpg

店番をしているカアチャンの手伝いをと・・・

雪かきに馳せ参じてくれたとか。

CIMG2672_convert_20101218173943.jpg
16時 うす暗くなってきましたが まだ遊んでいます。

ガキの頃を思い出します。

このところ「税理士さん」「炉端家さん」の影響 大 なり
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いや~ワンちゃん、肉球が冷たいんでしょうネ・・・片足でe-60
子供は元気ですよネ~
私の場合吹雪に遊んで遭難しかけた記憶が有りますe-263
自然の猛威を知りました・・・・
影響・・・・?何んだろ?エ○トークですか?笑
2010.12.18 Sat 20:10 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

たろう

たろうが片足なのは・・・なんだか暫くまえから片足が痛そうだったので・・・でもここまではチャンと歩いて来たのに。影響?~子ネタ&ありのまま かな? その影響でオイラもスッピン公開。
2010.12.18 Sat 20:20 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

偶然からヒット商品が生まれるのかもしれませんね。
ベーコンカレー・・多分ね、今ころ炉端家さんのお店で「ベーコンカレー」が商品化されていますよ♪
影響・・カレーネタですね^^
2010.12.18 Sat 20:29 : URL : watanabe #- : 編集 :

watanabeさん

え~嘘でしょう?炉端家さんで商品化?本当ならば・・・夢の中でお伺いしましょうか? カレーネタ~それもあるけど・・・素のままあるがままに・・・暫く忘れていました「つれずれに・・・日常をあるがままに・・・」 ありがとうございます。
2010.12.18 Sat 21:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/337-cf5a5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
