つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3 

ようやく終えそうです・・・残り三夜ですが・・・。なんだか区切りがつきそうです。

今朝 またもや 鹿さんが迎えてくれたよ。

でもね 撮影は失敗 すたこら雪をかきわけて行った?

一応ズームなんだけど・・・

見てみる?わかるかな??

CIMG2710_convert_20101229220226.jpg

自然鹿公園じゃないから 滅多に会えないんだけど・・・・・。

このところハンターが入っているから敏感なのかな?

天気も良し・・ラジオでは札幌周辺が雪、事故のため渋滞。

こっちは快適なり。

外回りが終わり一時帰宅

小学校の時の恩師から「郵便物」が・・・・・

中には・・・・・・
CIMG2713_convert_20101229215721.jpg

懐かしい恩師のnasu先生からであった・・・車で約1時間ほどの町で奥様と暮らしている。

あまりにも勿体ないので 少し披露したい・・・

先生が彫ったものである。 

文章

「来年は、還暦を迎えるのですね おめでとうございます。時の流れは、速いものですね ついこの間・・・

 小学生であったのに もう可愛いお孫さんが いる年代になったのですものね。・・・ご笑納下さい。

 ?中略?チョット視力の弱りで・・・・思うようにならない腹立たしさを感じています。

 六十年で再び生まれたときの干支にかえる 還暦 ・・・・・」

 と ありました。

このことを吹聴したくって書いたわけではありません。

嬉しくて・・・感激で・・・だってそう思いませんか?

目が弱く高齢であるにも関わらず・・・叱咤激励してくれます。

ありがたい事です。

?(正直 一度目の成人式は「酒、タバコ 他色々」

   2度目 40歳 全然そんなこと考えなかったな。歳の事・・・・・。
   
   夢中だったんだろうな。
 
   そして今回 しみじみ・・・

   だけど 考えようによっては 新たなる出発だよね。

   己に ファイト!)?
  
また 疲れて なんもしたくないなア?ってぐうたらなときも・・・・・

ホット一息つき・・・PCを開き・・・・・「コメント発見」

とたんに パワーが出ますよ(ゲンキンナ性格なもんで)


本当に多くの皆さんから元気を頂いておりますことに感謝申し上げます。


皆さんからの暖かい励ましのコメント。叱責の言葉等

来る年も宜しくお願い致します。

のこり3日 気をつけて ファイト!

取り止めのない話でご免なさい。





日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

こんばんは~
いや~damerabbitさんもブログ頑張りましたネ~!凄い!
今月一番の更新ですネ!
私も明日で42歳。。。本当に視力が落ちてめがねしないとたまに頭ぶつけたりでイラっと来てます(笑)
明日も仕事ですもんね!頑張って下さいネ!!
2010.12.30 Thu 17:18 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さ~ん

お疲れさまで~す。本とですねオイラブログ開設以来はじめてですよ。一月にこんなに多く更新したのは。皆さんがコメント下さるから余計張り切っているのですね。ご覧になっている皆々様に感謝申し上げます。老眼は39歳くらいから眼鏡のお世話になっていますよ。良いお正月を迎えて下さいね。お世話になりました。みうちゃんに宜しく。
2010.12.30 Thu 17:57 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

昨日は 札幌では それほど 雪が 降ってません
 何か 拍子抜けで
  もう少し 南の千歳から 下の方が 高速が 通行止めでした
もう すこしだから 風邪などひかないで下さい
2010.12.30 Thu 20:06 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

くまさん

先ほどくまさんからのコメントを受信したのは丁度アップしている時でしたよ。風邪なのですが・・・今夜は大分調子が良いのですが三日前から風邪薬を飲んでる状態でした。ご心配ありがとうございました。なんせ来年9日までは休めないから頑張らねばなりません。くまさんもお達者でね。よい年を迎えて下さいね。
2010.12.30 Thu 20:40 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/351-e7849c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
