つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

孫守 

日曜日 

朝から雪です・・・細かい雪が降っていました。

でも・・・寒くないからまだ安心(凍結が?)です。

幸い雪かきもしなくていいし?。

でもね孫っちが来るんだ?

スキーに行こうか?なぁ?

そんな事考えて 一応ウエア(弟のカタミ)ーを昨夜から用意していたのだが

孫2号が「行かな?い」

って言うことに。

11時雪降るなか名寄まで・・・

久々に

CIMG2762_convert_20110116221617.jpg
オイラは 満足

孫っち ?

勿体ない・・・少し残した。

でも後処理はまかせて頂きやした。
CIMG2763_convert_20110116222039.jpg


帰りは 吹雪の中

五味温泉で汗を流し・・・

再び 吹雪の中 帰宅

孫っちの両親が

焼き肉&ラーメンへ行こう?。

食ったり食ったり・・・吹雪の中

帰ってきたのでした。

明日は早くから「雪かき」だ?

でもね・・・沢山〃パワーを頂きやした。

今日の日に「サンキュウー」

日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

にく~!

肉そのものがメインとして食卓に上がらないwatanabe家、肉画像には弱いです。
けれども肉でお酒が飲めなくなりました。
もっぱらご飯が必須になります。
このアタリに年齢を感じます♪
パワフルですね~
2011.01.17 Mon 10:33 : URL : watanabe #- : 編集 :

よだれが(^q^)ジュルリ
俺もライス追加で~♪
2011.01.17 Mon 13:51 : URL : ジャみん #- : 編集 :

watanabeさん

やはり食べ物の好き、嫌いは変化していきますね~。もっぱらラーメン(たまに・・・そば)でしたが。昨年名寄市にオープンしたファミレスなのですが肉、ハンバーグがお手頃価格だった物で。オイラもご飯が大好きで~す。特にジンギスカンにはご飯がバッテリです。
2011.01.17 Mon 16:18 : URL : damerabbit #- : 編集 :

ジャみんさん

ライス追加ですね~?少々お待ちくださいな、お水のおかわりはいかがでしょうか?滝川ですと松尾ジンギスカン ビール美味い!ゴクリ。
2011.01.17 Mon 16:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは~
昼間携帯から除いて腹減りましたe-263
今日から、管理業とイクメンでお昼と夕食を食べそびれました↓
今店に着きパソコンで見たらアドレナリン出そうになりました(爆)
冷めない石焼のやつですネ??
食いたい♪
2011.01.17 Mon 17:30 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

それは酷でしたね~オイラのブログ。お疲れ様ですね・・・開店したら疲れでコックリしないで下さいね。オイラは今朝も早くから雪かきしたよ~肉パワーを使い切りました。
2011.01.17 Mon 17:39 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/365-dccb8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
