つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

シャーベット 

初めに 本日 画像は無いよ?。

目覚まし代わりの「起きろ?」って 除雪車の音。 

いつまでも寝てないで・・・・・「働け?」

って シリを叩かれた?


久しぶりに 6時から 除雪

朝飯前に いい汗かきました?

外回りへ go!

そんなに寒さは感じなかったのだが・・・・・・

後半 宮下(雄武町との町界)からは

シャーベット状の「帯」発見

北風に押されて近くに寄ってきましたよ?

残念ながら吹雪模様の為視界不良なれど・・・

確かにあの帯は「先発隊」なり。


明日も雪かきなのかなァ?。

そんな一日でした。

お終い。

またね?。

一日の気温

?1.8℃??3.8℃

暖かい方ですよ?????。


日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

流氷ですかぁー そういえば川も凍っちゃうんですょね 昔 3月に猿払行ったら川が凍ってて釣りにならなかった事を思い出しました。 最近 夕方に一回しかパソコン開けないのでコメント遅れてスミマセン
2011.01.26 Wed 11:53 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さ~ん

コメント返信の件~そんなァ・・・気にしないで下さい。後から今日の流氷・・・と言うか いちにち をアップしますよ~~。川も凍る~オイラは川の上で遊ぶだなんて怖くてしないから・・・わからないです。
2011.01.26 Wed 15:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/375-a393300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
