つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新カテゴリ 

これって どう思うかな?
CIMG2998_convert_20110207233254.jpg


素直に「ご免なさい(ペコ)!」かな?

この日は何故か「はいポーズ?ピース」のサービスは無かった。

右(赤)が1号 左(青)が2号

1号は転倒したとかでゴーグルに雪 良く見ると鼻がすりむけていた・・・・・

2号はと言うと・・・それ以前に 1号がかまってくれなかったみたいで・・・・・

すねていたんだろうなぁ?

昨日の事ですよ。

タイトルも考えが及ばないから・・・・・

カテゴリに追加して「孫」にしましたよ。

週明けのこの日外回りから戻ると・・・国道排雪作業で・・・・・・

スッカリ見通しが良くなりました。

でも時々 地吹雪に悩まされた 月曜日でした。

さて 今週も元気に頑張っぺ?。

  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いいじゃないですか♪ 私もカテゴリー増やさないとな…と思います。 有る意味カテゴリー少ないのは、撹乱の為でも有るのですが(笑)私のブログ めんどくさくてスミマセン…
2011.02.08 Tue 12:27 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

そんなこと~

スミマセンだなんて・・・言いっこ無しですよ。撹乱効果は如何に?
2011.02.08 Tue 13:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

思い出

お孫さんとの思い出をつづるのはいいですね~
成長の記録になりますね。
ただ・・今のうちはいいけれど中学生になったら怒られそうですね。
あっ、これは我が家のことでした^^;
2011.02.08 Tue 22:18 : URL : watanabe #- : 編集 :

今のうちですよ。

watanabeさんの言うとおり「今のうち」に出来ることは・・・想い出つづり・・・彼らが成長したときの証ですよ。成長途上では色んな事がありますから・・・決してwataさんだけでは無いですよ。
2011.02.08 Tue 22:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/388-512f2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
