つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

冬から春 

昨日 朝 6時30分 

CIMG3043_convert_20110219144237.jpg
この時間だと歩道の除雪が入っています。(ブレました? エヘ)

CIMG3047_convert_20110219144658.jpg
重たい雪でした。

終日 吹雪模様でした。

三度も雪かきに汗・・・・・・。

明けて 本日 6時から 雪かき さ?

CIMG3048_convert_20110219144923.jpg
今朝は 寒かった? 10本の指が シバレテ 痛くなってきた?(30分程度なのに)

手袋対策 一考を要する。← 山では凍傷になるよ。

それだけ寒かったから雪は「軽かった?」

久しぶりに空がオレンジ色に染まってる!

日の出に感謝 やはり早起きは三文の得!

この日はピカピカの春の様相になってきたよ?

昨日の[春から冬」 今日は「冬から春」

12時前かな?
CIMG3050_r1_convert_20110219145102.jpg

吹雪模様 風がビュービューだったので・・・

もしや流氷が?って期待したけど

水平線上に「白い帯」しか

見られなかったよ? (きっとズーッと知床まで続いているんだろうな?)

それも 少し小高い丘からだよ・・・・・・

網走、知床はビッシリなんだろうなぁ?

風次第で ココでも接岸もあり得るよ。

少し 寒くなってきた 土曜日の昼下がり で・し・た。
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

除雪お疲れ様でした~
札幌は最近、楽です♪ わき道は融けてはまりますが・・・・
2011.02.19 Sat 19:50 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

一気に春?

かな?って思ったりもしたのでしたが・・・まさかね。そんなに上手くいきませんよね。気まぐれ天気、ましてや温暖化?この先も油断大敵ですよね。でも確実に→夏に向かっていますね。気が早いね~オイラ。明日は孫1号、2号の応援の為和寒東山スキー場へ行ってきますよ。
2011.02.19 Sat 21:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

わざわざ 見に行ってもらって すいませんでした

やはり 山では 凍傷は やばいですよね
 いろいろ 手袋は 買ってますけどね
2011.02.20 Sun 09:39 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

北海道のくまさん

そんなぁ~わざわざでもないから気にしないで下さいね。今日は早くから出掛けていたので遅くなりご免なさい!凍傷~やばいですよね~絶えず動かせたら良いのですが・・・要注意!ですね・・・そんな危険な事はあえて臨みませんが。
2011.02.20 Sun 22:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/396-c6143a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
