つれづれに

日常を あるがままに

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

日曜日 

20日 日曜日 5時に起き 5時55分発

オットその前に「カテゴリ」に触れます。

孫?スキー?ドライブ?等々考えたけど・・・色々あったから 

無難な所「日々」にしました。

どこへ向かうか?って

和寒へ向かいます。

名寄市近郊 7時過ぎ
CIMG3053_convert_20110220225419.jpg

この頃から靄というか・・・視界不良になってきて

和寒東山スキー場へ着いた頃は(8時過ぎ)
CIMG3054_convert_20110220225620.jpg
え?こんな天気でもやるのかよ??

CIMG3058_convert_20110220225834.jpg
 
そうなんです 孫1,2号が参加するので 応援に駆けつけました。

開始は10時なのですが

暫くすると・・・オイラの日頃の行いが良いのか?

ごらんの通り
CIMG3071_convert_20110220230826.jpg
 
晴れ!快晴!!
CIMG3077_convert_20110220230147.jpg

オイラはビデオ係
 
結果は 1,2号 無事完走しました。ホッツ。

成績?まあマア 健闘を褒めてあげましょう。

11時過ぎ 隣の比布スキー場へ

12時過ぎ 孫達と別行動とし 一路春の道を旭川へ

以前から訪れたい・・・と考えていた「井上 靖 記念館」で

「氷壁展」が開催されているとの事で・・・

フロントのお嬢さんが笑顔で「撮影は宜しいですよ、OK!」って 微笑んでくれました。

お言葉に甘えさせて頂きます。

赤い実の洋燈?私は17歳のこの町で生まれ、いま、百歳のこの町を歩いている。

CIMG3102_convert_20110220231150.jpg

氷壁

CIMG3097_convert_20110220230442.jpg

CIMG3113_convert_20110220231746.jpg

言葉はいらない

CIMG3114_r1_convert_20110220231455.jpg

・・・・・・

高速で剣淵?名寄?無事到着20時前

お疲れ様でした?

色々あって充実した日曜日でした?。

明日からも ファイト!だよ?????!元気にね?お互い。

今日の日に 乾杯!



日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

忙しい 日曜日でしたね
 今日は お疲れでは 御苦労さま
  今度は お孫さんの 動画を 出したら?
2011.02.21 Mon 07:12 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

動画

北海道のくまさ~ん 今日はめちゃくちゃ良い天気で道路は融けてベチャベチャで~す。けど水平線上にはがっちり「白い帯」が居座って・・・隙をうかがっています。動画良いですよね~でも月締めで届く、愛情一杯のラブレター?が「お・そ・ろ・し・い」(笑)。昨日の疲れ?若いから回復しています(3×笑)。
2011.02.21 Mon 13:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

相変わらずパワフル♪

damerabbitさんのパワフルさが凄いです。
お孫さんも楽しませてくれますね。
見ている方がドキドキしそう。
2011.02.21 Mon 20:17 : URL : watanabe #- : 編集 :

watanabeさ~ん

遅くなりご免なさい。パワフルだなんて・・・ただ「日曜日」限り、今しか出来ない事はやらなくては・・・。先が読めないから・・・。孫2号は今春ピカピカ1年生です。マダマダドキドキ感は続きます。
2011.02.22 Tue 01:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ありがとうね
助かりました♪

今度は3月20日ですよ~
次いで27日。

子供ら楽しかったみたいで、張り切っているよ。
2011.02.22 Tue 09:45 : URL : p-man #- : 編集 :

楽しみにしています。

シーズンも終盤だね。日々練習 ファイト!競技~その昔を思い出しました。若かりし青き頃。
2011.02.22 Tue 12:39 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/397-7eee1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
