つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ピカピカ 

先ずは ピカピカ

今回の写真はみ?んな惚けています・・・ご免なさい!ペコリ↓

CIMG3145_convert_20110225150555.jpg

ピカピカ 二連発 ←花火の絵文字が無かったよ?
CIMG3149_convert_20110225150737.jpg

昨日(24日)8時24分 くまさんから電話 「これから向かいますよ?」

天気も良いし弾む心で外回りへ

ラブ?この子4年前に保健所から貰って来て以来スッカリ懐いてくれています・・・

が・・・先日も小屋から出て来なかったので「おかしいなぁ?」

そしたら家主さんが出てきて「2匹(白・黒)産まれたよ!」だって

驚いたけど・・・命の誕生 素晴らしい・・・可愛い。

でかしたぞ?ラブ
CIMG3139_convert_20110225150417.jpg

外回りを終えて

外を見ていたら(そろそろ くまさんが来る頃だ?)

なんと高校時代の友が入ってきたよ10年ぶりかな。

この日、紋別APに降り立ったという。

コーヒーorビール?

彼(松本君)「ビールもらおうか」

しばし歓談していたら

「今、道の駅駐車場着」

歩いて2分 急いで向かえに行く。

初めてのご対面で?す。

優しい笑顔 思った通りのくまさんでした。

(何度もブログで拝見しているけど生くまさんは初めて)

ウサギが熊に食われないかと?冷や冷やしたけど・・・・・

とっても楽しいくまさんでした。

17時まで缶ビールを飲み

やはり山つながりなので

山賊焼(さんぞく)さんへ?行きましょう。


CIMG3144_convert_20110225150215.jpg
かーちゃん、松本君、くまさんとワイワイ飲んでいると・・・・

またまた偶然にも幼なじみがチンニュウしてきた。

み?んな「即 友になれるから良いよね?」

CIMG3146_convert_20110225151233.jpg
左から かーちゃん、くまさん、松本君、蘇武君

ちなみに松本君蘇武君の奥様もみ?んな「幼なじみ」なのです。


オイラ、かーちゃん、松本君、蘇武君は昭和26年生れ

若いでしょう?オイラ?????

そんで もって 2次会で

CIMG3165_convert_20110225151044.jpg
 
くまさんが 照れた?

楽しい楽しい飲み会でした。

大いに飲み、歌い 23時 帰宅

この日 「2月としては観測史上初めての高温で4月下旬なみ」

    5.4℃??1.5℃   でした。

明けて 本日 8時 くまさん 帰った?

CIMG3168_convert_20110225151502.jpg




くまさ?ん やっほ? 遠くまでありがとうございました。

黒岳 Bar石室で逢いましょうね?

感謝

今頃は何処かな?お達者で????

孫1,2号にもありがとうございました。

祈!旅の安全。




  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

すげ~

写真出しちゃったんだ~♪
何故だか私大笑いしております。
先にくまさんのブログを見ていましたので「ピカピカ」の意味がすぐにわかりました。
楽しさが伝わって来ましたよ^^
2011.02.25 Fri 18:22 : URL : watanabe #- : 編集 :

楽しそうですネ~
若干赤い後ろ姿はやっぱりdamerabbitさんでしたか♪
実際にお会い出来るのって嬉しいもんですよネ~

くまさんのメガネやっぱり良いなぁ・・・・
PS、私もスキンヘット好きなのですが、絶壁で無理なんす・・・・

2011.02.25 Fri 18:31 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

watanabeさ~ん

ハ~イ 出しましたよ!ダメだった?健康の秘訣・・・・「笑うこと」 だたし 飲み過ぎには要注意!メチャクチャ楽しかったですよ。
2011.02.25 Fri 19:04 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

炉端家さ~ん

絶壁?も良いかも・・・でもねみうちゃんに嫌われるよi-241。オイラお酒が入ると「全身赤」になります。それと美女にあうと・・・ネ。6月楽しみにしていますよ。メガネ&帽子もgoodでした。
2011.02.25 Fri 19:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ピカピカ光線にやられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
俺は4月から坊主ですよ♪

俺もお酒飲むと赤く変色できます(笑う)
ウサギ属性だからかな?
2011.02.26 Sat 23:24 : URL : ジャみん #- : 編集 :

( ゚∀゚)・∵ブハッ 素敵なピカ写真w
初めまして。あれく★と申します(*- -)(*_ _)ペコッ
くまさんのとこから飛んできました(*´▽`*)
楽しそうな写真がいっぱいで、見てると嬉しくなっちゃう(´ω`*)
また来させていただきますね♪(*´▽`*)ヨロシクオネガイシマス♪
2011.02.27 Sun 10:30 : URL : あれく★ #- : 編集 :

ジャみんさん

遅くなりました・・・ごめんね!4月から入隊ですか?だとしたら「おめでとうございます。」 お酒も「訓練しなければならないね。」
2011.02.27 Sun 20:47 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

あれくさん

こちらこそ初めまして返信が遅くなりごめんなさい。 オイラはあれくさんの所へ無断で遊びにいったことがあります。今後とも宜しく追い願い致します。くまさん行くところは明るi-190くなりますよね、人柄でしょうね~。ピカ写真はシャッター切る人がおかしさを堪えていたからでしょうね~ピンボケなのは・・・楽しく味のある優しいくまさんですね~。
2011.02.27 Sun 20:54 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/400-e75006d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
