つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

月曜日 

2011年も早2月が終わります。

昨夜からの雪

「ほれ起きろ?」って5時30分ころから除雪車が吠えている???

「たまりま7(セブン)」


身体が重たいけど・・・雪かきさ行かねばならぬ

6時起きた?

思ったよりも雪が少なく ラッキー

快晴の予感

ピカピカの空

山行の翌日の月曜日 軽快に外回り・・・頭は昨日の「反省会」かったるい気持ちも

ラブ親子を見て「吹っ飛んだ?」

24日 誕生した白い子

そうですラブの子です・まだ目が開いていないのかラブが少しでも離れると「鼻をならしています。」


CIMG3239_convert_20110228171558.jpg

・・ラブは手前に来ておやつを食べています。

黒い子はどこに?


徐々に「春の様相」 でも明日以降も雪とのこと・・・・・ 

この天気が昨日だったら良かったのになァ?

今日で2月も終わり 明日は3月

高等学校の卒業式があります。「夢と希望をいつまでもね?ガンバ!」

 ※ 皆々様 2月もありがとうございました。
       3月も宜しくおねがいいたしますね?

2月末の月曜日でした。
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

子供も動物も幼い時は特に可愛いですね~
素直な目
春っぽいですネ!

登山スキーこれ、私合ってそうな気がする・・・・・
2011.02.28 Mon 18:52 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

「春っぽい目」 ですよね~まだお目々が見えませんよ~。山スキーにハマッテ下さい。どこか一緒に登りましょうよ。スキー履いて釣りも良いかな?。3月も宜しくお願い致します。くまさんブログ「参加者募集?」ってありました。20日まですぐですね・・・頑張って下さいね。オイラ残念ながら気持ちだけ参加します。お許し下さい。
2011.02.28 Mon 19:38 : URL : damerabbit #- : 編集 :

黒い子 お持ち帰り したから 見えなかったり?
 今月も こちらこそ よろしくお願いします
2011.03.01 Tue 06:51 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

は~い くまさん

おはようございますi-1843月ですね~春ですね~浮き浮きしますよね・・・躍動の季節!さ~?くまさんはどこへ飛んでいくのかなぁ?黒い子~お持ち帰りしたら「事件」になるよ~。行ってきます。
2011.03.01 Tue 07:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/402-ae4c08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
