つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

3月 

こんにちわ 弥生ですね?

ピカーって快晴なのですが風が冷たいですよ?

親子 今日も元気をいただきました。

ラブ一家 名前がわからないので

白い子&黒い子?今日は揃っていました・・・ホッツ

CIMG3242_convert_20110301142303.jpg

二匹揃って 鼻を鳴らしています・・・

「ブーヒー」って聞こえ無いので良かった?

「じゃぁ どのような鳴き声なの?」って聞かれても・・・・・・

「めちゃんこ めんこい、可愛い子犬の鳴き声です。」って答えるしかないべさ。

「お母さん 寒いよ?早く帰って来て温めて、おっぱい頂戴よ?」

って言っています?かな?

寒いのでしょうね? 可愛いですね???

まだお目々が?なのかな・・・

CIMG3243_convert_20110301141837.jpg

ラブはオイラにジャレテきておやつをねだります。

シャッターが上手く切れません。

ラブはラブで子供が気になり ウロウロ

子供を早くあたためたいのでしょうが・・・オイラにも 愛想を振ることを忘れませんよ。

ほのぼのとした 3月はじめの日でした。

今月も宜しくお願いね??????。



日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

明日あたりから 道東 大雪とか?
 外飼いなので 子犬 大丈夫かな??
2011.03.01 Tue 16:59 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

そうですね~

くまさん温泉疲れしていませんか?フヤケて無いのかなぁ~。子犬・・・黒い子が小さめなので昨日は飼い主が家に入れていたみたいです。雪はふっても多分さほど寒さが厳しくはならないと思うから大丈夫だと思います。飼い主さんもちょくちょく見守っているようだし・・・。でも心配ですよ。
2011.03.01 Tue 17:15 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

極寒の外飼いのワンちゃんて凄いですよネ~
ちゃんと生活してるしe-282
子犬ちゃん生まれるの1月とかでなくて良かった~
2011.03.01 Tue 18:05 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

お疲れ~っす。オイラも子犬誕生を数日にわたり観察?出来たのは初めてなのですが。外飼いはそれなりに身を守る術を知っているのではないかな?ラブも2匹一緒に抱ける大きさだから大丈夫だと思いますいよ。母は強し~子を衛る姿 入り口はラブの背中ですi-175。今日も一つお利口さんになりました・・・逞しく生きる姿・・・今日に感謝で~す。ファイト!
2011.03.01 Tue 18:44 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/403-504e926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
