つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

落ち込んでいます。 

二日ほど前からノートパソコンの調子がおかしくなり(画面にストライプ)

以前から使っていた古いPCを取り出しどうにか使えた・・・



昨夜20時頃電源が落ちた(そう言えば2年前これが原因でお蔵入りさせたのだった)

何度もトライするが・・・あきらめワルツ。

店のデスクトップを使うしかない。

あ?ァ 確定申告の追い込みに没頭しなければならないって予定していただけに 

ガク   ショボン 

でもね まだいいさ 有るだけでも・・・・

明日に期待して  寝た?

2日 朝から陽がさして気持ちが良い

すでに9時前にはとけだしている

明るい日差しの中

ラブは待っていてくれた

CIMG3244_convert_20110302153539.jpg

おやつをアッという間に食べ 後は攻撃?してくるから

ゆっくりシャッター押せないよ?

CIMG3246_convert_20110302153704.jpg

カメラまで「ベロベロ」なめられる  から

届かないところから

カメラを構えたら

ラブの奴 腹出してくれた・・・ご開帳?

いったい何の意味があるのかなァ?

CIMG3247_convert_20110302154046.jpg


落ち込んでいたけど・・・今日もラブから 元気を頂ました。

ありがとう ラブ親子さん

11時ころから空が雲に覆われてきて

現在 ほんの少しだけど雪が降ってきた?

※ そんな訳なんで皆さんへの返信コメントが遅くなりますがお許し下さいね。

  それと遊びに行くのにも制限があるのでご免なさい!

  明日は「ひな祭り」ですね?

  若いお嬢様も 昔 お姫様だったおかあさん、おばあさん

  明日は 「おひな様のように慎ましく鎮座してね?


日々  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

パソコン痛いですネ・・・・・解ります。
私も店終わったら、回線自宅に移動なので何日か繋がらないかもですe-263
ラブちゃんめんコイですね~!どちらかと言うと犬派な炉端家です♪
2011.03.02 Wed 18:01 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

パソコン 作りますか? お友達だったけ 作りたいって言ってたのは?
2011.03.02 Wed 18:28 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

damerabbitさんも確定申告なんだ~
札幌だったらよかったのにね。

PC残念ですね~
家電製品とか普段なにげに使っているものは失ってその存在価値の大きさを実感します。
大事なデータがそこになければいいのですが。

ラブとそのお子達、可愛いですね♪
2011.03.02 Wed 20:41 : URL : watanabe #- : 編集 :

おとなしく座っていられたら...


はははははぁ~(笑)


今日も猛烈に滑って来るのです!
2011.03.03 Thu 06:11 : URL : p-man #- : 編集 :

炉端家さん

PC ま~ ハッキリ言って しょげています(素直に→笑 と、書けない)。なんちゃって へへへへへ。そうなんですか~犬派なのでしたか。オイラはどちらかというと 嫌いなのですが・・・ラブだけは別です、もらわれてきた時の事を考えたら。それと太郎もね・・・太郎も生まれた時から知っています。それと後数匹。毎日有っているのに「攻撃してくる輩」は大嫌いですよ~。
2011.03.03 Thu 14:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

北海道のくまさん

くまさんPC作れるんだ~?凄いね。飲んでいたから「友達が作りたい」っては?知らないなァ~。
2011.03.03 Thu 14:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

watanabeさん

一応 法人なもので 2月末だから4月末までに提出しなければ・・・以前は会計事務所にお任せだったんですがここ数年「弥生○○」に打ち込んでいます。データーは未だだったのでこれから猛ダッシュで~す。今日もラブ一家は元気でした。
2011.03.03 Thu 14:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

p-manさん

ひな祭り~女の子ノ祭典 日本全国の女性(老いも若きも)に乾杯i-53 慎ましく、おしとやかに お内裏様とおひな様 良い時代だったんだろうね~スキー気をつけてよ~ファイト!ガンバ!!
2011.03.03 Thu 14:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/404-22b39d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
