つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

隊長さん 

オイラの山の師 隊長さん

先日(2月27日)突角山でご一緒したばかりで 

「機関車のごとく 重たい雪を、力強くラッセル」して皆んなを導いてくれたのに・・・・・・

その知らせは 3月6日 14時32分 オイラは春麗らかなスキー場のヒュッテで着信した。

山の先輩 ono氏さんからだった

「隊長が途中で急変した・・・・・。等々」

頭がグルグル回ってる???????

5日(土)・6日(日)二日間は孫のJr検定の講習、試験 となっていたので

e-倶楽部例会「ジャイアント尾根」へは行けなかったのだが・・・

この日(6日)、隊長は向かう途中で体調の異常を訴え・・・

救急車で搬送され・・・・・・。

まだ目覚め無いと聞く・・・・・

叶うなら・・・届くなら・・・届けて欲しい・・・・・・

「山頂ビールを飲みますよ?」

「今年も色んな山に連れて行って下さいよ?」

先日も 「またね?気をつけなよ?」って 言ってくれたじゃないですか。

一日も早く回復されますようお祈り申し上げます。

隊長さ?ん

ファイト!がんばれ!!

ヤッホー!!!!!

文章表現が下手でご免なさい!
  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

早く意識が戻るといいですね。
無事をお祈りいたします。
2011.03.08 Tue 21:08 : URL : watanabe #- : 編集 :

回復お祈りいたします。

お師匠さま、早くよくなるとよいですね!
2011.03.09 Wed 07:59 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

凄く心配ですね… 心の声は聞こえているはず!! きっと回復しますョ!
2011.03.09 Wed 11:12 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。

大変なことになっているんですね。
早く回復されるといいですね。

2011.03.09 Wed 12:47 : URL : 豆けん #sSHoJftA : 編集 :

皆様

大変あたたかい激励をいただきありがとうございました。本日は所用で朝から一日出ていて今帰宅して「お礼」が遅くなりました。お許し下さい。
豆けんさん~初コメントありがとうございました。
watabnabeさんのブログを観て書こうとおもいました。
ユキヒロさん昨日は何度もありがとうございました。
炉端家さん~心の声・・・そうだよね~聞こえているよね?

皆様 ありがとうございました。

※ ノートPC まだ故障中なので 即返信、投稿がままなりません。
  お許し下さい。
2011.03.09 Wed 17:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/406-0132793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
