つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況報告で~す。 

♪みなさ~ん とても早いけど・・・朝だよ~ 起きろ~~~

御無沙汰 許してね~ ペコリんこ・・・絵文字が苦手で ごめんね!

ここんところ 忙しくてさ~

1、税務処理に大わらわ・・・4月一杯で報告の義務があるので毎年 この時期は

  血圧が急上昇

2、4年に一度 まな板のうえの「鯉」になる予定なので ヒッチャかメッチャかですよ~~~~~~。

  5日 大安でしたので「事務所を開きました。」遊びに来てね~ウインク

  桜 満開になりますように・・・・・・。

3、それに加えて・・・

  fc2 ブログ アップしたくとも なんだか 不具合発生とかで

  不通状態でした・・・ご迷惑をおかけ致してご免なさいね。

4,あとさき 順番がチグハグだけど・・・

  ノートPCがグレテしまって困り果てていたのもあるし・・・・

  古いデスクTで・・・・・。

いずれにしても「言い訳です ごめんね!」

ご心配をおかけいたしました でも 疲れているけど・・・・

元気一番 ♪ルンルンですから・・・・・ね。

昨日 春一番をむかえました。強風でしたが・・・・・


雑感

いつもの春なら 桜情報に心おどるのだが

今年は 何故か 花の色も 惚けて(悲しく)見えるのは

オイラだけなのだろうか?

反面 

「くじけるな へこたれるな 頑張れ!」

「夢を 希望を 光を・・・」と訴え 勇気を奮い立たせてくれているようでもある

オイラは 後者であると信じたい。

元気で美しい日本にはやくなるように お祈りするしか出来ない。

頑張れ がんばれ。

今 生かされている幸せに感謝 日々感謝 今を大切にしましょうね~

ゆっくり 一歩 いっぽ 確実に 前へ・・・・歩みたいものです。


~東京都心で桜(ソメイヨシノ)が満開と発表 6日午後の千鳥淵の桜~

を見て 感じました。


4月1日のラブ親子

CIMG3362_convert_20110407041047.jpg

こやの中で泣いて 寒くって 震えていてのが

こんなに大きくなり

4月6日

CIMG3373_convert_20110407041846.jpg


春を楽しんでいますよ~

CIMG3374_convert_20110407041619.jpg

白も 黒も 元気が良いよ~

黒は足下でジャレテいてポーズを取ってくれませんよ。

お陰様でオイラの頭の影が バッチリ

この日 小学校の入学式がありました。

孫2号もパパ、ママ、1号と 報告にきてくれました。

今に 感謝 そして これからにも 夢 希望 を・・・

抱き続けたいものです・・・・・。

いま それぞれが出来ること ・・・・・・

語り 続けたいものです。

CIMG3379_convert_20110407042116.jpg

1号は照れてどこかへ・・・

そんな こんなの 春本番の日 でした。


日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

相変わらず早い(笑)

職業の一つは、ゆかりさんから聞きました(笑)

でも早いのは、それではありませんね。 

春だからとは言え、暖かかったり寒かったりで身体が変化についていけません。

でも確実に桜の蕾も膨らみはじめるのですよね!

o(^-^)o
2011.04.07 Thu 12:33 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

さくら前線が 北上するように
 東北でも 早く 安心した 春が 来ますように
  ついに 顔も 出しましたね
2011.04.07 Thu 20:43 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

ユキヒロさん

そうですか?ゆかり様から・・・恥ずかしいなぁ?宜しくお伝え下さいね。職業?ある時は さすらう旅人?←ぼけ老人。夢追いかけ続けるdamerabbitです。この時期、用心しなくては→健康管理。
2011.04.07 Thu 22:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさ?ん

ヤッホ? オイラようやく冬眠から覚めました。目下奮闘中です。「顔見せ」?くまさん あらイヤだ?以前バンダナ被って音更山でポーズをのっけましたよ(笑)。くまさんの頑張りにエールを送ります。
2011.04.07 Thu 22:13 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

事務所開き・・お疲れさまでした。
限られた期間精いっぱい頑張りましょうね。
応援してます。

お孫さんとの写真いいですね?
ほのぼのとしてきます。
春・・ですね^^
2011.04.09 Sat 19:09 : URL : watanabe #- : 編集 :

watanabeさん

ありがとうございます。早い時期に、くまさん仲間、炉端家さん?みうちゃんふくめてどこかで一杯やりたいなぁ?もちのろんろん watanabeさんが幹事宜しくね? くまさんかな? 春ですね。じっくりお話したいなぁ オイラです。
2011.04.09 Sat 22:27 : URL : damerabbit #qYVmo9iQ : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/411-242a6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
