つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

特別な朝 15日 

昨日の目覚めは2時30分ころ なんだ、かんだ もそもそやっていて・・・

日中はかーちゃんが役場へ「書類事前審査」終了 

その後 ポスター、葉書も発注完了。

抜かりはないのか・・・・・

夕方 先日入れた 新品の入歯がなじまない・・・

ここの所 3週間も口の中が火の車状態。

1時間待ちの末・・・ようやく 修正完了!

なんだか具合が良い。

でも味がわかるまで暫くかかりそうだ。

マイクを持って話たら 落ちないかな?これってしゃれにならないね。

タップリ塗っておきましょう・・・ポリグリップをね(笑)

※ 14日は全町民へ「ほたて貝」が配布されました 全戸にですよ。羨ましいでしょう?

  ここ数年は解毒の関係で実施されませんでしたが・・・今年は実施されました。

  この日の夕ご飯のおかずは「刺身 ほたて三昧」でしょうね~。


さて

一夜明けた 15日朝 この日の目覚めも早かった

寝たのも21時過ぎ 起きたのは4時

(ちなみに14日寝たのが21時 起きたのは2時30分)

落ち着かない日々が続いているけど・・・・・

今朝 窓から差込む「オレンジ劇場」 良い感じになってきた・・・・・

ヅルして ビニールの窓張りをすこ~し外して

撮りましょう

今日の幕開け 感謝の始まりです。

CIMG3414_convert_20110414052932.jpg

オイラの元気の源で~す。

被災地で一日も早い復興の日々をがんばっている方々に夢と希望を与えて下さいね~。

オイラはオイラの出来ることを精一杯頑張りますよ~。

この目覚めから数時間が安らぐ一時です・・・・・

昨日の事 反省ばかりだけど・・・・・

今日はなにをしなければならないか?

パソコンを開く ブログ友の家庭訪問を楽しみ・・・

早い時間だけど 「ご挨拶」したり・・・・・・

ありがたいことですね。

さて 今日は13時30分から 車輌検査です。

これが終れば 19日本番 幕くが開きます。

 ~だいすきな「ふるさと」だから
  
   語りましょう・伝えましょう

 愛する「おこっぺ」を子や孫に~

東日本の震災から 多くの事を学ばせて頂きました。

 その事を この町で少しづつ 一歩一歩確実にやり遂げたいものです。
 

小鳥がサエズリ、カラスが鳴く 静かな田舎の、平和そのものの朝です。

 CIMG3405_convert_20110414053154.jpg
  
先日、Okoppen Houseさんでいただいた 豚すじ肉を使った

「スジかつ丼」です。おいしいぞ~ 

これは普通盛りなのですが 大は相当タップリなようですよ~

トライしに来ませんか? オイラは 待ってるぞ~い。

今日は気持ちの良い朝になりました

今現在

オレンジが輝いているもの・・・・・・

今日も ファイト! Go

みなさ~ん おはようございま~す。







日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

まあ 入れ歯 落としたら 受けて
 受かるかもよって 
  冗談は さておき 頑張って 受かりますように
2011.04.14 Thu 06:36 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

おはようございます。
いよいよ始まりますね。
精一杯がんばりましょう。
何もできないけれど応援しています。
2011.04.14 Thu 08:54 : URL : watanabe #- : 編集 :

その為に朝早い?

のですね。

中々大変な感じします。

朝は気持ち良いですが、最近は余りみません。
(笑)

三文の特ないかもf^_^;

スジカツ丼も旨そうだなあ~普通盛りで…。
2011.04.14 Thu 10:55 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

北海道のくまさ~ん

入れ歯が無くっちゃ ふひゃ ふひゃ 声が出ないよ~ 応援ありがとうございます。
2011.04.14 Thu 17:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

watanabeさん

ありがとうございます。日本語 って味があり 良いですよね・・・・と いっても日本語しか理解できないけど・・・。頑張ります。
2011.04.14 Thu 17:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

早起きなのは 歳のせい と 350ml 1本のビールのおかげ?ですよ。自分で選んだ道だもの・・・・・一歩〃踏みしめて 今を・・・・ね。普通盛りでOKだと思いますよ。
2011.04.14 Thu 17:27 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/417-c74a4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
