つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

訂正とお詫び! 

誤報をお詫び申し上げます・・・たったいま気づきました。

今朝 投稿の「特別な朝 15日」なのですが・・・・・・・

オイラの馬鹿さ加減が出てしまい

14日の朝なのに・・・写真は14日になっているのに

15日としました・・・・文中の14日は13日の事です。

ココにお詫び申し上げ訂正いたします。

お許し下さい。

さて 気を取り直し

14日 朝のその後の事

一枚の枯れ葉・・・このときは何だか「葉っぱ」を撮りたい気持ちになりました。

お題「はっぱ」
CIMG3417_convert_20110414220707.jpg

外回りへ行こうと ふっと 足下をみると・・・いつもなら

気にかけることなくドアをあけ発進するのだけど 

今日は なんだか 風に吹かれてきた 葉っぱ が気になりました。

「昨秋の忘れ物~一枚のラブレター」かな?って

撮る気になりました。


CIMG3419_convert_20110414220958.jpg

ラブ親子がまたまた「お出迎え」してくれました。

厳冬を乗り越えて 「春がこんなに良いものだ」って

兄弟仲良く はしゃいでいます。

奥で見守る優しい ラブ

子供達に躾けているのでしょうね~?

「このおじさんはいい人なんだよ!」 ってね。

勿論 オイラの 独り言 ですよ。

その後 最深部 林道 です。

12日 もう通れるかな?っておそる〃通った道

14日 3度目の林道模様
CIMG3427_convert_20110414221252.jpg

間違いだらけの 14日も 長い一日が終ろうとしています。

そうそうラブの飼い主さんが「誰か 貰ってくれる人いない?」ですって。

どなたかいらっしゃいませんか?

優しく・いつまでも・・愛情タップリ 可愛がってくれる方

いませんか~~~~~?
日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

最近は 日付は 全然気にしてない くまです
 日が昇れば 朝だし 日が沈めば 夜
  そんな 山生活を 引きずってます
2011.04.15 Fri 06:39 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

くまさん

やはり くまさん 優しいね! 陽が昇り 沈む 。自然界の恵みに感謝しながら・・・・・ね。
2011.04.15 Fri 23:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/418-f0e1440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
