つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

選挙 

オイラのブログは確か「つれずに・・・」だったよな~ それもさ「つれづれ・・・」が正しいのにさ・・・・・

訂正もしないで今まで来ました・・・ケセラセラ・・・なるようになれ~

19日 雪の朝を投稿後・・・新聞とりに行ったよね~ 読んだよ

    北海道新聞「○町無投票の公算」だって・・・・・

    報道っていい加減だよね 信じてはいけないよ皆さん?

    あえて ○新聞

    別に何を書こうが 読み手のかって なんだからさ~

    でもね 何かが起きそうな予感が当たった~

   

    告示日 立候補のご挨拶に友がやってきました。

    19日 朝 7時過ぎに・・・なんの前触れもなく・・・・・・

    古くからの友人です。彼のお宅までオイラの短足で早足2分のえら~い人 

    同じ町内会。

    そんな告示日初日 出鼻が ヨレヨレ チョロチョロ 

 でもさ~ それが世代交代なんだよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな出陣式の前のハプニングでしたが・・・・・・

 かといって 

 がんばりますよ~


 雪舞う 強風で頭皮が凍傷になると言う?

    注意報発令の下 元気に初日が終りました。

明けて 20日 申し合わせにより 運動は控え 各自それぞれに・・・・・・

    6度目となるオイラの「オイラの応援隊」

    初日は長女がマイクを握り 鶯(うぐいす)さん 一人だけだけど

    幸福感一杯の初日でした。

明日 21日 2日目の運動

    末の娘が帰って来ました。

    なんと 嬉しいかな 娘 二人が 綺麗な?サエズリ鶯さん

   こんな幸せな親父滅多にいないよね・・・・・。

   内緒なんだけど 家庭内ではね・・・・・・

   秘密だよ   いいね し~ 虐待(嘘ですよ~可愛がられているからね(笑)

   もう一つの成人式を乗り越える為 頑張りますよ~。


明日も寒そうです。

 まな板状態「好きにしてくれ~」 でもね・・・

 限界って誰しもがあるからね・・・・・・・・

自分が心配(いつ爆発するか)な 統一地方選 の 日々です。





    
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

選挙だからねえ~

競争は当たり前で、やはり普段からの活動でしょうね。基本は。

ドコカの戦国時代の殿様みたいな名前の方、普段からの年寄りを青森にある城に招待していたみたい。
(笑)

これもまた、どうなんだろ。(-.-;)

志しの高いdamerabbitさんに一票です。
2011.04.21 Thu 12:16 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

お疲れ様です

立候補者を新聞で見ました。
事前の予想を覆す立候補があったのでしょうか?
ともかく自分は自分ですから気にしないでがんばりましょうね。
私もdamerabbitさんに一票です^^
娘さんたちも手伝ってくれて・・負けられません。
身内が支えてくれるって・・幸せな選挙ですね。
2011.04.21 Thu 18:31 : URL : watanabe #- : 編集 :

ユキヒロさん

確かに受け取りましたよ~ありがとうございます・・・精一杯、力一杯今を大切にそして 今に感謝!の日々です。生きているオイラ達ががんばらなければ・・・・・。もしかして・・・それってbaisyu? 露骨ですね~。困ったものだね・・・。
2011.04.21 Thu 23:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

watanabeさん

そうなのです・・・議会議員選挙については、事前の報道では「無投票の公算大」となっていました・・・・が告示日の朝7時30分古くからの友が「立候補します。」って挨拶にきました。折しも雪が舞い風が強い寒い朝でした。彼の姉さんとは幼なじみです。そんな 朝でした。でも今日は鶯1号に2号が一緒でした。こんな幸せ者の男はそんじょそこらにいないよね~?天下一幸せな おめでたい男と自負しています。watanabeさん 今後とも宜しくお付き合いのほどお願いいたしますね。ありがとうございました。明日一日は活動はお休みです。
2011.04.21 Thu 23:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.22 Fri 13:19 : : # : 編集 :

Kさん

ご心配をいただきありがとうございます。明日最終日は すこ~し暖かそうです。体調は快調そのものですよ。あと1歩 がんばります!。自分が選んだ道だもの。
2011.04.22 Fri 22:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/421-0831111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
