つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雪だよ~ 

28日

目覚めると

雪だった~

3時30分頃から起き出して 雪が積もっているのはわかっていたが

6時少しまえに 新聞を取りに外へ出てみると

予想に反して 半端ではない雪の量

5時50分過ぎの 4月末 雪の朝 風景

CIMG3570_convert_20110429065444.jpg

裏道
CIMG3571_convert_20110429073950.jpg

丘へと続く道
CIMG3574_convert_20110429074215.jpg

この朝 オイラの愛車はスタッドレス装着していたため

外回りは心配無し・・・けど・・・ハンドル操作が今一だった

重いから・・・バシャバシャと・・・時間が経つにつれ

雨に変り・・・

夕方には穏やかな空模様になったよ~。

その後 娘夫妻のご厚意により

(と言うか 娘夫妻がスキーの準指導員を受けるため孫達の面倒を見て貰ったお礼&お祝いを兼ねてなんだって~嬉しいね~楽しいね~~~~~。)

夕食のお誘いを受け楽しい一時を過ごす事が出来ました。


明けて連休初日の本日

外回りはお休みで・・・お日様がでて・・・いい感じの

初夏の朝です・・・・・・。

昨日は雪の朝でした。
  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

まじっすか?

連休は思いっきり道東で車中泊旅しようかと思ってます。
道北はヤバスですね。

そちらまでは廻れないのが残念です。m(__)m
2011.04.29 Fri 12:27 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ユキヒロさ~ん

マジなんですが・・・今日は滅茶いい天気ですよ~雪は消えました。良い旅になりますように・・&・交通安全祈ります。そのうちに来てね~。
2011.04.29 Fri 13:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

テレビでも 紋別で 雪が 降ってるのを 見ていたから
 そこも ゆきだな~~と 思ってました
  まあ 雪で 峠が 通行止めなど GWには 結構 ありますから
   山派の くまは 冬タイヤのままです
2011.04.29 Fri 16:55 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

くまさん

おはよ~う・・今朝はピカ~って太陽さんが光っていて暖かそうな朝ですよ。オイラは行けなかったけれど 仲間は十勝岳に登る予定です・・・・・キット残雪踏みしめて絶景の山頂に立てることでしょうね。くまさんはそろそろ・・・・・。
2011.04.30 Sat 05:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/427-62b670ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
