つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

花の季節 

皆様 ご免なさい ペコり(頭)

スッカリ、サボり癖が蔓延しているみたいで・・・PC開いても

中々・・・指が・・・・反応し無くって・・・・・

言い訳ばかりで 

8日 母の日 

オイラの母と叔母を伴い

かーちゃんと旭川へドライブ。

あいにくの「雨が降ったり・・寒い日」になった。

予定では 晴れならば「嵐山~北邦野草園」

雨 ならば「ユーカラ・・・」&ショッピングセンターかな?

って・・・・・ね。

この朝 7時から 一斉清掃の日

無事に終了。天気は良かったよ~

けど・・・・・・

旭川に向かうに従い・・・・・雨

高速を降り 「北海道伝統美術工芸村」へ・・・・・・

オイラは その昔 優佳良織工芸館 だけだった頃に訪れてはいたのだが・・・・・

雨降る寒い日の駐車場は数台しか無かった。

まず「雪の美術館」へ

3館共通入場券を購入・・・高いと思うか?否か?

オイラは・・・・・・?

でもコンだけ払ってもまかたしないと思うよ?

お金を掛けすぎだもの・・・・・・・。

雪を見たことないひとは良いかも知れないけど・・・・・。

でも雨の旭川観光は限られているからさ。

CIMG3613_convert_20110514201959.jpg

何だか 奇妙・・・だったから


CIMG3614_r1_convert_20110514202259.jpg
 
見上げると・・・確かに・・・ピアノ演奏は・・・・効果 大 でも それがどうなの?

って 感じ。

この後 回転寿司へ・・・・・・

雨が上がったので

イザ行かん

北邦野草園へ


CIMG3621_convert_20110514202602.jpg


雨の滴 エゾエンゴサク 綺麗でした。

CIMG3629_convert_20110514202937.jpg

カタクリも終わりですか?

いつか・・ゆっくり・・・君たちと語らいたいよね

CIMG3630_convert_20110514203229.jpg

こんな日も まあ いいさ~

滴に濡れる花さん・・・・・・良いね!


そして

5月11日

黒もこんなに大きく逞しくなったよ~

CIMG3633_convert_20110514204546.jpg

白はね・・・・・・貰われてしまったよ。

白とは毎日会えるのだけど・・・・・

それなりの事情があってさ~

でも遠くからオイラを確認してくれて

尾っぽを振って・・・・・鳴き声を出していますよ~。

花の季節~北海道

なんだけど

なんだか秋から冬に向かっているいるような

気が滅入っている

今日この頃でした。

ブロ友 皆様は?






日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

あっ、元気です^^

気分って天気に左右されますよね。
ましてやできることが限られてきますし。
・・自然に文句を言っても仕方ありませんね^^;
それにしても長いお休みでしたね♪
2011.05.14 Sat 22:27 : URL : watanabe #- : 編集 :

ご心配をおかけしました。

ご免なさい。当地はミゾレ降る土曜日でした。でも・・・桜が咲いている所もありました。明日オイラは参加出来ませんが「愛山渓→当麻岳」の予定とのことです。
2011.05.14 Sat 22:39 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

旭川で カタクリが 満開って ニュースを 見たけどね
 黒 少しは 大きくなって 寄って来るようになったんですね
  可愛いね
2011.05.15 Sun 06:10 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

くまさん

おはようございます。6時前に外へ出たら雪がちらついていました・・・遠くのお山はうっすら雪化粧の寒い朝w.子犬好きです。カタクリ~男山公園もいいのだけど・・・既に遅かった。エゾエンゴサクもこの辺の道端に咲いているのとチガイ綺麗でしたね~。くまさん~お大事に・・・・・ね。
2011.05.15 Sun 07:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

元気ですョ~!
空元気??・・・e-263 
まだまだ北海道、体感温度が低いですネ~
動ける時は天気が悪かったり、タイミングがなかなか合いません。

黒ちゃん、ちょっと寂しいでしょうネ・・・・いっぱい遊んであげて下さいネ♪
白ちゃんもちゃんと覚えていてくれたのですネ~e-454
2011.05.15 Sun 13:02 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

釣り

お元気で何よりで~す。みうちゃんも元気に成長して万歳で~す。そろそろ釣りに行きたくて夢にまで現れるのかな?オイラは寒くって縮んでいるより汗ボタボタの方が好きで~ス。
2011.05.15 Sun 13:48 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/432-7e759bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
