つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

咲いたよ 

朝6時前に外へ出たら・・・・・・

ほんのすこ~し雪がちらついていた。

寒い朝・・・遠くお山を見ると

なんと雪化粧でしたよ~。

でも徐々に青空になって。

第40回町民ロードレースが始まる頃には・・・・・・

スッキリ爽やか スポーツ日和に・・・・・・

孫1,2号が参加しますよ~

CIMG3636_convert_20110515123822.jpg

大会要項

偉いよね~40年ですよ~
CIMG3643_convert_20110515123355.jpg

一斉に スタートで~す。
CIMG3648_convert_20110515124100.jpg

知り合いがオイラに言いました。「走ったら?」って

オイラは答えました「救急車呼ぶことになって迷惑かけるから 止めます。」って。

CIMG3650_convert_20110515124308.jpg

側にはツツジが咲いていました。

桜も咲いたよ~
CIMG3654_convert_20110515124847.jpg

そろそろ良い天気になってくれなくっちゃ・・・・・ね。


花さん達も可哀想ですよ。
CIMG3655_convert_20110515130948.jpg

オイラの別荘?が真正面に見えてますよ。


孫1号は一人立ちして独走していきました・・・・・

2号はママと親子で頑張りました。

CIMG3662_convert_20110515125222.jpg

※ 今頃、当麻岳へ登った皆さんは絶景に恵まれて温泉に浸かっているのかな?

のどかな日曜日昼下がり・・・・・

さ~て 日ハムの応援に気持ちだけ函館へ向かいますよ~


行ってきま~す。

コメント

札幌も朝とは打って変わって天気になりました~
ロードレース・・・タイムリーな情報ですネ!!
気持ち良さそう~♪
私は、子守で今日は外に出られませんe-452
明日から、しばらく訪問と更新遅れるかもしれません・・・・
宜しくです~
2011.05.15 Sun 14:05 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

青空

炉端家さ~ん こんにちは・・・・・青空に花が映えますね。皆さんは気持ち良さそうに風を切っていました・・・オイラも若ければ。訪問&更新は出来る特で良いんじゃないですか。こちらこそ「宜しくね~」。お互いに元気に頑張ろう!ファイト!!
2011.05.15 Sun 16:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ご家族の皆様お疲れ様です。
今回は家族の行事ですね^^
桜が咲きましたね。
一方で雪なんかもちらついてほんと北海道って広いなと思います。
2011.05.15 Sun 17:46 : URL : watanabe #- : 編集 :

watanabeさ~ん

家族の行事=小さな町の事だもの・・・いつも思うのですが 自分の娘が家庭を持って子供を授かり・・・その成長を間近に。オイラにとってもかーちゃんにとっても婆様にとっても最高の歓びですよ。花の季節~短いけど北海道の良い季節!今に感謝しま~す。ありがとう・・・wataさん。
2011.05.15 Sun 19:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

あらららら~
順位のせてよね~

長男 3位!!!(なかなかやるじゃん)

次男 6位(最後まで走ったから目標達成!)

良いお天気だったね♪
2011.05.15 Sun 19:48 : URL : p-man #- : 編集 :

失礼いたしました。

アップ致しますよ~。お疲れ様でした。
2011.05.15 Sun 20:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/433-fb452113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
