つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

別荘 

自己中で勝手に「別荘」と言っている別荘とは

町の公共無料宿泊所で~す。

電気も水も畳もあるし・・・知る人ぞ知る隠れ家的な「別荘」ですよ。

但しクーラー、暖房は無いよ。

オイラの家から走ったら1分 足の短いひとでも2分かな?

でもね・・・年中オープンしてはいませんよ・・・凍死したら事件になるから・・・・・

5月連休前後から10月一杯かな?

詳しくは町のHP観てね。

CIMG3596_convert_20110516200015.jpg

その昔 名寄本線・興浜南線が走っていました。

興部駅跡地にあります。

CIMG3599_convert_20110516200234.jpg
毛布もあるぜよ

道の駅「おこっぺ」に隣接しています。

各地から毎年来てくれる常連さんも多く・・・ここを拠点にして

旅を楽しまれているようです。

CIMG3600_convert_20110516200439.jpg


そんなこんなの 町 いらして下さいね~。

CIMG3602_convert_20110516200831.jpg
BBQもできるぜよ

♪俺は待ってるぜ~(今夜は裕次郎気分で・・・・・ね。)

そうそう歩いて1分の所に

公衆浴場あり \420円 シャンプー、石鹸、タオル、下着は必携ですよ~。

何か聞きたいことがあれば答えますよ~。

CIMG3605_convert_20110516201105.jpg

お付き合いいただきありがとうございました。

独り言  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ホテルも オープンしてるから
 早く来いって 催促かな~~
  その内に 行きますので よろしく
2011.05.17 Tue 07:51 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

無料宿泊施設

こんにちは~。
こ、これは!
全然知りませんでした。
早速近々利用させてもらいますね。
場所は・・・
道の駅に行ったら判りますかね~?
ちょっと調べてみます。
オホーツク探索の拠点になりそう・・。
2011.05.17 Tue 12:12 : URL : ikeboo(いけぶー) #- : 編集 :

くまさ~ん

ハイ!催促です・・・但し、くまさんの足が完治してからね。♪待ってるぜ~
2011.05.17 Tue 14:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ikebooさん

拠点としてご利用下さいな。夜は語りましょう。道の駅に併設とういうか敷地内ですよ。WCも24時間OK!おいでの節は連絡を 待っていますよ~。牛乳は 凄く 美味いぞ~ のどごし ゴックン!オイラの友から搾りたてを貰ってくるから湧かして乾杯しましょうよ。 リンク貼って頂きありがとうございました。
2011.05.17 Tue 14:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

なるほど!

寝袋もっておいでとは、そういう意味だったのですね!

これは行かない手はないですね。

興部すごいすごい!!

近いうちにふらりといきます。(笑)
2011.05.17 Tue 20:20 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

え~っと。

寝袋の意味わかってくれて感謝で~す。ふらり旅、ぶらり旅 大歓迎で~す。
2011.05.17 Tue 21:06 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/436-2e25896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
