つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

点滴 

これは昨日22日15時頃


39.2度もあったので

その前に このところ忙しかったり・・・天気もおかしかったりで。

21日 土曜日 暗い空の下 桜

CIMG3730_convert_20110522153246.jpg

考えてみればこのころから体調が不良だった。

CIMG3732_convert_20110522153606.jpg

14時からお寺で叔母の一周忌法要・・・・・・・

会食は泊まりで「沢木温泉 日の出岬ホテル」へ移動

CIMG3738_convert_20110522153833.jpg

何とか 風邪を吹き飛ばそう~って温泉に浸かったのだが


新ルルーA錠にたよっていたのだが。

22日日曜日 18時から自治会総会・・・・いやはやこれが致命的だった・・・

ミゾレ降るなか帰宅。

バタンキューすZZZZZZZZZZZZZZZZZ.

明けて22日 体温計は38.2 行くしかないよな~外回りへ・・・

あいにく行くが降ったあとで「融け行く名残雪がみず音を立てている。

後半戦にさしかかると 堪ったものじゃ無くなった~


身体ポカポカ 頭はぐるぐる 背中にはかーちゃんが貼ってくれた大判のホッカイロガ効いてはイルのだけど

悪寒がする。目はしょぼしょぼ。


この日に限って全戸配布だった~


かろうじて帰宅 即 病院へ・・・・・

上記の写真になりました。

その後は ひたすら 寝てた~

夜中3時ころまたまた発熱 39.1度

一人 座薬投入・・・・・・・

そんなわけで本日の外回りはかーちゃんが行ってくれました。


おにのかくらん~とは このことか?

終始寝ていた23日火曜日でした。

明日は 天気も回復しそうだし・・・行くぞ~。

それにしても

「風邪が流行っているんですって」

皆さんも気をつけて下さいね~。
携帯から  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

さすが~~ ブローガー
 自分の天敵までも ブログにするとは
  で 奥さんに 白い目で 見られてない
早く 良くなってくださいね
2011.05.24 Tue 17:54 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

速攻

返コメ ありがとうございます。お見舞いありがとうございます。おくさん~さすがに今朝は「私が行くから寝てなさい」ですって。涙) 
2011.05.24 Tue 18:06 : URL : damerabbit #- : 編集 :

あらら… 風邪だったのですね(汗) 最近、急に寒くなったりでしたからね… 身体を休める良い機会と思いになって、休んで下さいね~ 早く回復できる事、お祈り致します~
2011.05.24 Tue 18:37 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

ここ数年・・・歳とともに「病院」へ遊びに行く機会が増えましたよ~ほ・と・ほ・と・とi-195 でも今回は充分に休養しました。お見舞い、心配ありがとうございます。でもね・・・お互いですからね・・・気をつけましょうね~。
2011.05.24 Tue 18:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

点滴の写真を撮っている場合じゃないでしょ~
何でカメラを持っているのですか?
大人の高熱って辛いんですよね。
もう熱は下がったのでしょうか・・
くれぐれもお大事に^^
2011.05.24 Tue 19:19 : URL : watanabe #- : 編集 :

何故?

カメラは持ち込んではいない・・・点滴も挿入したし ・・・とりあえず安心(ホッツ。)風邪のようだし「もう戻っては来れないかも?」と言って出てきたか~ちゃんへ報告しなくては?って携帯パシャ」 そんなことでもあい携帯しゃめはとったものの老眼鏡も無いし・・・右手だけでは昨日の内にアップできませんでした・・・。また怒られるね?どうやら明日は元気にでかけられそうで~す。ご心配賜りありがとうございました。みなさんも季節変わり ご用心!ですよ~。
2011.05.24 Tue 19:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

じじ、としだね(笑)

2011.05.24 Tue 21:59 : URL : p-man #- : 編集 :

熱、大丈夫でしょうか?
インフルエンザもまだまだ流行ってるし
気温の変動も激しい毎日・・・
どうかお大事になさってくださいね。
2011.05.24 Tue 22:41 : URL : てぃらのざうるす #- : 編集 :

p-manさん

あのね~笑い事では 無い ! 少しは笑えるようになったぞ~
2011.05.25 Wed 14:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

てぃらのざうるすさん

心配して頂きありがとうございます。今日はどうにか回復基調のようです。今日は少し暖かいけど・・・・・寒暖の差が激しすぎ老骨に堪えますよ。てぃらのざうるすさんもお身体ご自愛して下さいね~。
2011.05.25 Wed 14:36 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

大ジョブですか?

立場がたちばだからノンビリしてる訳にはいかないでしょうけど
健康一番ですから。

今はじっとしていなければですよ。

ホルモンはそれまでおあずけです。(笑)
2011.05.25 Wed 21:19 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

風邪

こんにちは~。
風邪、大丈夫でしょうか?
確かにはやってるみたいですね。
働きすぎかも知れませんね。
まずは休養ですね。
2011.05.26 Thu 07:15 : URL : ikeboo(いけぶー) #- : 編集 :

ユキヒロさん

おはようございます~徐々に元気になっています、ご心配頂きありがとうございます。本日は桜花びら舞う気持ちの良い朝で~す。ホルモン食べてスタミナつけたいな~~。
2011.05.26 Thu 07:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ikebooさん

ご心配頂きありがとうございます、桜吹雪には少し花びら不足ですが花びら舞う気持ちの良い朝を迎えていますよ。休んでいられないので昨日も外回りへ出掛けています、それではボチボチ「行ってきま~す。」 お互い健康に留意しましょうね。
2011.05.26 Thu 07:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/441-6bbe6235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
