つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

運動会 

二日酔いの朝 

か~ちゃんが 「ほれ 起きなくっていいのかい?場所取り?」

オイラ 夢の中~♪ ♪ 4時50分

とにかく間に合った

父兄?としては1番

2度のくじがあり 結果 58番目←これはシリから数えて2~3番目

まぁ~こんな事もあるさ~

一時帰宅 花火の音も夢の中 キラキラ☆が漂っている~

この日は花が咲いたり しぼんだり

CIMG3866_convert_20110529172509.jpg

桜が 咲いていますよ~

でも・・・寒くて 可哀想。

CIMG3891_convert_20110529173637.jpg

↑ご案内


CIMG3883_convert_20110529173416.jpg

ね・・・このような花?が咲いたり・・・しぼんだり

寒かった~

CIMG3880_convert_20110529172738.jpg

でもね 若いって 素晴らしいよね。

元気一杯

CIMG3874_convert_20110529173049.jpg

お昼は・・・体育館なり学校も開放してくれて・・・

助かりました。

午後からは紅白白熱

CIMG3894_convert_20110529173930.jpg


健やかに・・・夢、未来へのメッセンジャ~!



無事に終了いたしました。

~~~~~~~~

日ハム TV観戦

攻防 武田 勝 いい男だ~盛り上げた、男にしたナインに拍手。

キャッチャー 大野の采配もバッチリ good

今浪 に 天晴れ!

増井の頑張りも見直したぞ~いい男だ 拍手!

〆の 久 どれもこれも 万歳!

寒かったけど・・・良い日 日曜日

5月 最終の 日曜日 で・し・た。
  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

こちらは暖かかったのですが・・
昼ころに雨が降りました。

運動会って朝が早いせいもあって結構疲れますよね。
お疲れさまでした^^
ゆっくり休んでくださいね。
2011.05.29 Sun 19:26 : URL : watanabe #- : 編集 :

何とか 無事に 終わって 良かったですね
 場所取りも 工夫すれば いいと思うけどね
2011.05.29 Sun 19:34 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

こんにちは。
さすが北海道。運動会はジャージなんですね。
僕ら(九州)は、短パン、ランニングでした。
でも、子供は元気ですね~。

武田勝、41イニングぶりの見方の得点でした。
良かった良かった・・・。
2011.05.30 Mon 12:34 : URL : ikeboo(いけぶー) #- : 編集 :

ikebooさん

ジャージになったのはかれこれずいぶん前ですよ。自分がガキのころは「短パン。ランニングと靴では無くって足袋でした。」 今日も寒くって・・・風邪がぶり返しそうです。日ハム 明日からも勝ってほしいなぁ~。
2011.05.30 Mon 16:51 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

北海道のくまさん

何とか無事に終わりましたよ・・・寒さとの戦いでした(笑)。場所取りはそれなりに・・・・・・。
2011.05.30 Mon 16:54 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

昨夕はゆっくりしましょう・・・と思いきや電話がなった「飲みに来い!」「ハイ いきます。」 と言うことで 飲みました。本日も暗くて寒い一日でした。
2011.05.30 Mon 16:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

昨日はどうもありがとう♪

運動会、私も走りたかった~

親のリレー、ぜひ復活してほしいわ(笑)

燃えるね。

燃えすぎて、けが人続出!!


2011.05.30 Mon 17:51 : URL : p-man #- : 編集 :

あのね・・・・

過去に、父兄が張り切り「アキレス腱切れた~」・・・結果 止めになったような?復活も考え物・・・とくにP-MAN様のように 歯止めがきかない人は危険です。(笑)
2011.05.30 Mon 19:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

足袋が懐かしい

コメントの中に足袋の話がでて懐かしいなと。

あれ、一日もたないんだよね。直ぐに穴があいて。

それでも一日走り回ってましたよね。(笑)

得意種目?はい、玉入れですが… 
2011.05.30 Mon 23:00 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

そうなんですよね。

白い新しい足袋、新品の真っ白いランニングで・・・バナナがご馳走で・・・良い時代でした。オイラの得意種目は素早く逃げる練習していたから「かけっこ(笑)」 とにかく キカナクテ 負けず嫌いだったから。
2011.05.30 Mon 23:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/445-e86ee50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
