つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今夕の散歩道 

今夕の散歩道=新しいカテにしましょうか?今日の散歩道は確か?有ったような。

昨日のブログに書いたのですが

yoko様から芽室岳行きませんか?って誘われて・・・・・

夢で山に登れるかなぁ~?って

結果 夢はな~んも見ないで朝になったよ~

ほんのり暖かく・・・お日様がすこ~し出て 気持ちが良い外回り

いつもの林道ですよ~あの奥はウエンシリ岳です。ここからは見えないよ。

CIMG3908_convert_20110603222322.jpg

6月に入り 良いあんばいに おてんとうさまも・・・機嫌が良くなってきたかなぁ~

CIMG3911_convert_20110603222724.jpg

雲は出てるけど・・・なんだか朝からyokoさんの「山への誘い」が気になって・・・・・

でも芽室岳は遠いなぁ~前夜は剣山荘?か・・・

それに未だ山行きは先の事かと考えていたし・・・散歩も1回だけだし

芽室の登りだけの数時間は保たないよ~

何処か 行きたいなぁ~ 天気も良さそうだし・・・・・

そんで kusiro yamaさんへメール 「行くのですか?」

yamaさんは恒例の藻琴山清掃登山とのこと

ならば・・・西別岳はどうかな?

ひとしきり 運転しながら♪思案橋ブルース

帰宅して・・・・・

電話 登山情報ね。

ヒット!

天塩岳登山開き 6月5日なり

では 近い事だし 行こうかな?

どうせなら仲間も誘いましょうか?

って

そしたら「行きましょうよ~」って

そんな こんなで・・・急遽 決定したよ。

その前に

CIMG3912_convert_20110603223038.jpg

杏が綺麗に咲いていました(宮下地区)

その一角には

梅が

CIMG3920_convert_20110603223627.jpg

お迎えしてくれました・・・見事なウエルカムゲートですよ。

そして このことを かーちゃんに報告したら

とうさん 家の庭をLOOKだって

これまた お見事

婆様の サクランボウ?

CIMG3921_convert_20110603223855.jpg

早朝散歩もしていなかったし・・・・・

日曜日には天塩に決定したし・・・・・・

体力に自信が今サンだし・・・・・

夕飯食ってからかーちゃんの後をザック約10kg背負って歩きました。

間に合うかな?

前向きに一歩一歩・・・・・だよね。

己に ファイト!

近間の目標が有るって事は・・・・楽しいよね!


さ~って 夢見れるかな?

皆さん 素敵な夢見てね。

近間の夢・・・少し後の夢・・・・永遠に終るかもしれない夢。

かなえられる希望の有る夢・・・・・・

少しづつ・・・欲張らないで・・・・・・焦らないで。

これはオイラ自身に言っている事ですよ。




コメント

良かったですネ~ 
楽しみで寝れないのでは?笑
実は私、今日講習会のみで1時間で終了・・・・・
で、浜益へe-277 夕マズメやりましたがダメでしたe-43でも、チョッと単独行動できたのでリフレッシュで来ました♪
自分のブログに書けないので、ここで暴露してスミマセン(笑)
楽しんで来て下さい!!!
2011.06.03 Fri 23:54 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

フィッシャーさん

う・ひ・ひ・・ひ・・・ひ・・・・そうなんですよ~♪ 嬉しくってね。そしたら「コメント受信」 お構いなくね・・・自信の「窓」に乗っけれ無いことはドシドシオイラの所に投稿してよね。24時間OKですよ。日本語?教えて下さい「夕マズメ」って?ご免なさいね。日本語も英語もラテンもカタカナも?∞なもので(笑) 息抜きって必要だよね~~~~~〃。
2011.06.04 Sat 00:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~。
良いですね~、天塩岳!
頂上からは大雪山も眺めれるんですよね。
行ってみたいなぁ~。僕にはとても無理ですが・・。
残雪などは残ってないんでしょうか?
まさかアイゼン使用ってことはないですよね・・?

そういえば、ファイターズ、またまたとんでもない記録を
打ち立てそうですね。
明日が楽しみです。
2011.06.04 Sat 00:20 : URL : ikeboo(いけぶー) #- : 編集 :

おはようございます。
昨夜は失礼しました、もちろん一部の国会議員の事です。
ごめんなさい…
天塩岳いいですね。まだいったことないです!
札幌はお日様が出ててますが晴れ曇りでしょうか?
マンションベランダからの手稲山も霞んでます。
今日明日と晴れますよう祈ってます!

2011.06.04 Sat 05:48 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

ikebooさん

おはようi-184 多分、快晴ならば大雪は手のひらに収まるような感じ・・・と言ってもおいらは2度目なので その時(平成20年6月1日第25回山開き)、山頂は雲の中で寒くって・・・でも山頂で参加者が結婚式を挙げ喝采を浴びたのが印象に残っています。ファイターズにワクワク 楽しみですよね・・・お山にワクワクですよ。
2011.06.04 Sat 05:49 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます。そんな~気にしないで下さい。思ったこと書いての「ブログ」だと思いますので・・・気兼ねなくお付き合い下さいよ~。こちらの朝も靄っていますが小鳥がサエズリ気持ちの良い朝を迎えれました。天塩岳が開くと大雪のお山が待っていますよ。天塩岳来て下さいよ。小屋も綺麗に管理されていますよ。と言ってもおいらは今回が2度目ですが・・・・ね。明日の今頃は?って考えるとワクワクして・・・今日がとっても楽しい日になることでしょう。あ~した天気にしておくれ。思った事ガンガン書いて下さいね。
2011.06.04 Sat 05:58 : URL : damerabbit #- : 編集 :

ikebooさん

追伸で~す。アイゼンは持って行かなくても良いのじゃないかな?って考えています。前回も楽でしたので。
2011.06.04 Sat 06:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おはようございます。
日常の景色、すばらしいですね。
こちらはどこに行っても人と建物と車ですよ~

明日の登山、楽しんできてくださいね^^
記事がアップされる事を楽しみにしています。
2011.06.04 Sat 07:28 : URL : watanabe #- : 編集 :

「とうさん 家の庭をLOOKだって」って 足元の雑草だったかもよ??

荷物なんて 背負わなくて
 空身で 少し早めに歩いて 体が ウオームアップしたら
  少し走りましょう 少し苦しくなったら また 早足に戻します
   苦しくても 早足を続けてね そうすると また 呼吸が 戻ったら
 また 繰り返しましょう その方が いいと思うけど
2011.06.04 Sat 07:30 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

wataさん

日常~ありがとうございます。たま~に札幌へ出たら「あ~あ都会だ!って喜ぶのですが・・・次第にi-196ヘトヘトになりまする。」 なんだか雨が降ったみたいで明日が心配です。でも予報では曇りのようです。
2011.06.04 Sat 16:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさ~ん

足下の雑草?~くまさん それは無いぜよ~(笑) くまさんウオーキング講座 ありがとうございます・・・また教えて下さいね。
2011.06.04 Sat 16:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/449-66a13e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
