つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今夜 

夕方 ここいら辺に「竜巻注意報!」発令!!!

うひゃ~ たまったもんで無いぞ~

そのうち雨。。。雷・・・・・集中豪雨

たまったものでは無い!汚水が逆流してきたと・・・・・連絡あり。

大雨、雷。雷光ひかるなか外へ・・・・・

ピカー が恐ろしかった。

でも 収まった あ~あ ホッツ

未だ 雷 遠くで聞こえてる。

大雨が去ったよ~

そこで ↓のお勉強

大丈夫かな?

大丈夫で無かった

CIMG4144_convert_20110610204252.jpg

↓挿入は失敗に終った!

ソフトは昨日のスズランの後 皆さんでお疲れ様 ソフト

1本 260円 也 口当たり クリーミー で ボリューム満点ダヨ~

食べに来てね~

道の駅「おこっぺ」ダヨ~

チロルのケーキ
 
のど元過ぎたら忘れてた~美味しかったことをサ。

penpenご夫妻お許し下さいね。


5月後半の事

空を?道かな?チーズケーキが舞い降りたよ。

チロルのチーズケーキ

今まで味わえなかった味 美味しかった事

報告致しますね。

このところ ピントが合っていませんね!ご免なさい。

震えが来たかな?(笑)

アルコールかな?寒さ?それとも よせる歳のせいかな?
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

チーズケーキなら食べれるかな(笑)

旨そうだよ、ピンボケにして、、、

それにしても天気酷かったみたいで。

六月も中旬なのに。

まだ防寒対策必要ですかね?
2011.06.10 Fri 21:52 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ピンボケ

許してね~理解してくれるなんてオイラ感涙です(おろろろろ)i-241 ハイ 7月に入っても8月なら余計 防寒対策はぬかりなく・・お願い致します。寒さ=夜間 堪ったモンでないよ~。
2011.06.10 Fri 22:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

チーズケーキ!

こんにちは。
チーズケーキ、超うまそうでないですか!
これはいくらなんでしょう??
かみさんのお土産によいかなぁ~。
あ、でも生ものなんでしょうねぇ。
さすが興部、乳製品はレベルが違う!
2011.06.11 Sat 07:17 : URL : ikeboo(いけぶー) #- : 編集 :

ikebooさん」

おはようございます。チーズケーキはある方からの贈り物です。文章表現が曖昧で迷惑を掛けてしまいました、お許し下さい。訂正と思い至急連絡致します。
Tiroruのチーズケーキ
盛岡大通り店 tel 019-654-5090

盛岡山岸店 tel 019-663-3355


楽天市場 http://rakuten.co.jp/tirol-cake/

地方発送 E-mail tirol@morioka-.com です。

今まで食べたことの無い味、食感、口当たりでした。

冷凍で送られて来ますよ 価格は?

4号(12cm)~7号(21cm)まであり

ご免なさいね~

行ってきま~す。

雨上がりの外回りは気分も暗いよ。

ikebooさんも今日もお互いに ファイト!
2011.06.11 Sat 07:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

そちらは大荒れの天気だったのですね。
こちらは穏やかなんですけれど・・いまいちすっきりしないあてにならなさそうな天気です。
それってどんな天気さ?・・みたいな^^;
2011.06.11 Sat 17:12 : URL : watanabe #- : 編集 :

やはり異常気象なのでしょうか、新聞で2㎝の雹か゜降ったて…

雷も怖いですねe-447
去年樽前山で天候が急変して雷鳴がビビりました!
今日は札幌も竜巻注意報が…
知らないでランニングしてました。
湿度があったので汗でべたべたに、帰宅してお風呂そしてビール
ちょっとだけ幸せです…
2011.06.11 Sat 21:29 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

wataさん

おはようございます・・・昨日「」wataさんの~そちらは大荒れの天気~に 返信」したけど 反映されなかった ショボンi-195 朝から 悲しいなァ~ 書いた内容は「それってどんな天気さ~」 TVでよさこい放送してるからだいたいは理解できるけどもスッキリしないのは気が滅入るよね・・・見たいな!それにしても1っさくじつの夜は「怖かった~」みたいなないようでした。 wataサン今日は何処の山?かな ファイト!
2011.06.12 Sun 03:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

お~そうなんですよね2cmのアラレがさ・・・・・オイラの頭に直撃したらこうしてかきこ出来なかったね(おだぶつ・・・血まみれ!) 良かった! 異常気象も年々激しさを増しますね。これらも「想定内」にしなくては・・・対処出来ない事態になってしまうからさ。湿度はこちら全く無い・・・寒すぎる日々で「風邪がぶり返しソウです」 健康増進に努めてね・・・・・ファイト!」~~~~あ^^~今日も相当早くに「おはようございます。」 あさの挨拶忘れる所だったよ。
2011.06.12 Sun 03:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/460-6b439490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
