つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨上がりの日曜の朝 どうしょうか? 

おはようございます。

今日も 小鳥(名前は?)がPひゃらー鳴いています。がすってる暗くて寒そうな雨上がりの朝。

スッキリしない日曜日の朝です。

仲間 yamaさんたちは羅臼岳へ・・・
  
   よこさんは神居尻山へ・・・・・

いいなァ~皆さん(どこかへ登ってる、或いは釣りをしてる、或いは湯浴みしてる みなさん)の 

無事下山(お楽しみ)をお祈り致します。

祈!交通安全、無事にご帰還をね・・・・・・


さ~って 散歩さ行く前に

この前の「チーズケーキ」及び「ソフト・クリーム」

先ずはチーズケーキ

岩手県盛岡市です。Tiroruのチーズケーキです。

何処か?興部ではありません

解凍とカット方法 云々

※ ご注意下さい 云々

クリームチーズケーキ

7号(21cm)~4号(12cm)まで各種

価格は わかりません 各自で問い合わせて下さいね。

盛岡大通り店「チーズケーキのチロル」  電話 019-654-5090

盛岡山岸店 「チーズケーキハウスチロル」電話 018-663-3355

楽天市場店 URL http://rakuten.co.jp/tirol-cake/

冷凍便での地方発送は

E-mail tirol@morioka-tirol.com

ですよ~

それと「興部道の駅のソフト・クリーム」の画は

ボリューム満点 です。

って書いたけど・・・写真を撮るのを忘れて頭を幾分食べてから撮したので

ボリューム半減でしたね・・・ご免なさい。

さ~て 隣の新聞配達少年(?)の発信音が聞こえたから散歩さ

行くかなァ~

どうしょうかなァ~散歩ですよ。

決めた!決定!!行くことに!!!!!!

行って来ますよ~~~~~。

それぞれの日曜日 大いに楽しんで下さいね。

2011/6/12 今日しか無い今日だから・・・・・・ファイト!


ところで気になることがあります。

Crazy Attacさんは~? 

どこかに入院、入隊?それとも隔離されてるかな?

 監禁でしょうか?捜索願いも出ていないようだし(笑) 

まさか 山の中?

Crazy Attacさんは~? どこかに入院、入隊?それとも隔離されてるかな 監禁でしょうか?捜索願いも出ていないようだし(笑) まさか 山の中?

コメント

興部ソフトーーーーー食べたい!
アイスも売ってるけど、直売店のソフトは最高。
今は販売していない中標津農協のアイス直営店のコーヒー牛乳ソフトと興部ソフトが北海道で1、2を争うほど美味しい・・・・と私は思ってるよ。

年末に送った仙台の笹かまぼこ「白謙」のネット販売が復活したようなので、嫌いじゃなかったらまた送ります~
2011.06.13 Mon 10:00 : URL : penpen #- : 編集 :

penpen様

へえ~1,2位を争うとは・・・・・知らなかった。嫌いだなんて嫌々よ~♪
大変でしたよね・・・3月11日 仙台の笹かまぼこ「白謙」~大好きです。24時間365日 かも~ん ウエルカム だいかんげいで~す。(大笑い)
2011.06.13 Mon 17:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/461-a880d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
