つれづれに

日常を あるがままに

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日の散歩道 

こんな 朝 いやだ~ けど 

歩きましょう

CIMG4148_convert_20110612064614.jpg

すこ~し 寒いから 汗は出ません。

CIMG4154_r1_convert_20110612065524.jpg

体力つけなくては・・・ならぬ。

備えて

CIMG4156_convert_20110612065802.jpg

振り返ると 散歩道が 左手に お城?です。

R238へ出ます・・・オイラはこのお店に入っていないので

紹介は出来ませぬ・・・・が 国道にあるため多くの来客があるそうです。

ソフト、アイスもあるよ~

CIMG4158_convert_20110612070100.jpg


道の駅の駐車場では本州ナンバーの車が4台かな?車中泊

なにやらチャリンコの旅人発見

「おじさんオイラの別荘に泊まったの?」

そのおじさん「知らなかったのでテントを張った」

お湯を沸かしてパスタをゆでていました・・・一緒にレトルトカレーを

温めていました。

おじさんは埼玉を4月18日にスタート~四国~九州~?~昨日は稚内方面から~

今日は知床方面まで 行くそうです。

「夜寒くないかい?」

おじさん「3シーズン用を2枚重ねて使っているから丁度良い。」

ソウだろうなァ~一枚じゃ寒くって寝てられないだろうなァ~感心 〃

おじさん って 問いかけて正解でした。

オイラの一つ上 60ジャスト

と言うことは「退職後か~」って勝手に想像

15分 楽しいお話が出来ました。

熟年チャリだーの旅の安全をお祈り致します・・・・・・

御達者で~~~~~~~。

そんな 今日の散歩道 でした。

日曜日 それぞれに楽しみましょう。

じゃ~ね~


コメント

お早うございます。

今日は2時位まで仕事です。
でも終わってから9月のイベントのお願いまわり。

明日はなんだか樽前山を体力作りの為に登るらしい。
あはっ、気乗りしてないですが(笑)
2011.06.12 Sun 12:19 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

何かパッとしない天気でしたね…
札幌もイマイチだったようです。
私の方もイマイチ、情けない結果で終ってしまいました。
体調管理は基本ですよね…
またリベンジしますv-91

樽前山晴れていたらいいですね~
2011.06.12 Sun 22:08 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

おはよう様

ユキヒロさん
コメントありがとうございました。昨日は旭川まで行き帰りが遅くなり返信が今日になりご免なさい。樽前のお天気は?こちらは今日も寒くって、ガスの中(ショボン)です。

TOSIPAPAさん
上と〃になりますこと許してね~。コメントありがとうございました。昨日は旭川まで行き帰りが遅くなり返信が今日になりご免なさい。リベンジ頑張って!ファイト!!樽前はユキヒロさんですよ~~~~♪。

お二人様 昨日の事はそのうちに アップ致します。
今日の散歩道もね。

今日も元気にガンバッペ~

行ってきます~~~~~~♪

2011.06.13 Mon 08:02 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/462-690266a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
