つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご免なさい(ペコ) 

タイムオーバーで山頂にはたてませんでした。
CIMG4270_convert_20110619203131.jpg

好天に恵まれたのに

CIMG4273_r1_convert_20110619203814.jpg

おnew なのですが ご免なさいね・・・山頂まで連れて行くことが出来無くって。

CIMG4277_r1_convert_20110619204333.jpg
ハイ23歳です だなんて 嘘ですよ~。

CIMG4306_convert_20110619204639.jpg

アレが「ウ・エンシリ岳」です。

気持ちの良い 稜線歩きのお山です。

ミネザクラーバラ科ーチシマザクラはミネザクラの変種と呼ばれているそうなァ~
CIMG4341_convert_20110619205116.jpg

桜も見頃 さあて 一踏ん張り なのですが

やや行くと 12時30分 山頂は暮れを越えると わずか?ですが

タイムオーバーです。

あきらめワルツ♪ を口ずさみ


今日はこの辺で降参です。

バテバテなモンで。

父の日

昨夜長女が届けてくれました。

CIMG4272_convert_20110619203457.jpg

ありがとうございます。

本日は勿体なくて置いていきました。

皆様 お世話になりました。

西興部村教育委員会・オホーツク総合振興局西部森林室

お陰様で無事帰宅出来ました。

網走の佐々木様 無事帰宅出来ましたか・・・・・。


どこかのお山で バッタリ!楽しみにしています。

羅臼岳 頑張って下さいね~

そんな父の日 日曜日

皆々様に 感謝の一日でした。

取り急ぎ 報告致します。


皆様に パノラマをお見せ出来なくて「ご免なさい。」

引率の方に山頂までは行けませんのでこの辺で。

「ハイ!ソウします。」

でも楽しめました、山頂直下の少し手前で 戻ります。

二日酔いの結果です。

お山に「そんな甘いもんじゃ無いぞ。ツラ(顔)洗って出直してこい!」ってね。

反省です・・・

9時 中央登山口 発

出戻り地点 12時30分

すこ~し 休憩 12時45分 トボトボヨレヨレ 下山しますよ~。

中央登山口 無事 到着 15時20分 でした。

登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

残念でしたね・・私もよくあります。
そういうときは宿題が出来たと考えます。
で、次の機会にリベンジです。
気にしない、気にしない^^
2011.06.19 Sun 22:08 : URL : watanabe #- : 編集 :

リベンジしましょう!

お疲れ様でした。
残念ですがまた今度リベンジで!
先週の神居尻があるのであまりコメントが…
本日の札幌は暑かったのですが、ウ・エンシリ岳はどうでしたか?
2011.06.19 Sun 23:28 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

wataさん

おはようございます。励まして頂きありがとうございます。「宿題ですよね」~ハイ!リベンジ。鍛えなければ。その割に「身体が悲鳴を上げていませんよ。」
2011.06.20 Mon 06:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます。励ましありがとうございました。いつか?リベンジ出来るように「備えます。」 ウ・エンシリ岳の気温は1.000mくらいでも20℃と出だしから(急登)汗がドバドバ糸状になり落ちました。今朝は小雨です。
2011.06.20 Mon 06:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~。
ああーっ残念!タイムオーバーですか・・・。
オスプレーのザックが寂しそう・・。(笑)
ウ・エンシリって、結構ハードな山なんですね。
頂上からのパノラマ、見てみたかったなぁ~。
まぁ、登山は無理すると良くない・・・ですよね?
次回の楽しみということで・・・。
2011.06.20 Mon 15:59 : URL : ikeboo(いけぶー) #- : 編集 :

ikebooさん

無事帰宅出来たのですから 結果良しとしましょう。ピークを3つほど越えなければなりません。タフなお山です・・・が・・・・4年前と同じ感覚でいたもので(アホさ加減がふくらんでいきます) 体力は確実に急降下でしょうね(笑)。そうですね・・・次回に いつかリベンジ。
2011.06.20 Mon 16:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/471-9b559350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
