つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ウ・エンシリ岳 回想 

JTM山頂

wataさん(上)↓どうにか成功!ありがとうございます。

さて 昨夜 ウ・エンシリ岳 回想 の前に

18日 土曜日 大地の恵み 「今 もいで来るから待ってて・・・」

   ハイ!待ってます。

CIMG4267_convert_20110620214425.jpg
ちなみに 350mlの缶ビールを置いています・・・

ホントはグビーって飲みたいのだけど。

恵みに 感謝です。

昨日 お山から戻ってきたら 何カ所か虫に攻撃された気配

けど 2~3カ所かな・・・

さほど気にせず 寝た~

足 腰が立たないくらいなので多少の酒で ばったんQ

朝 目覚めたら 足腰は大丈夫!

けど 虫刺され 滴が2ヶ所 マア 大した気にせず

薬 塗って 外回り

夕刻 左 瞼が・・・重たくなった~

かーちゃんが言うには「おいわさんのようだ~(笑)」

オイラはいつもそうなのだ 後から効いて来る。

瞼、可愛いほっぺ、耳の後ろ 等 10ヶ所くらい

滴がでている

ウ・エンシリ岳のお土産だ~
CIMG4286_convert_20110620211859.jpg

元気にスタート

CIMG4311_convert_20110620215216.jpg

見上げると こんなに天気なんだよ~

稜線へでても20℃

頭がヒリヒリ

CIMG4328_convert_20110620211105.jpg

3ヶ所 お山を越えて・・・左のとんがったところまで・・・・

CIMG4345_convert_20110620211424.jpg

振り返れば 今来た道です稜線をズーッと登って来ました。


今日の所の 回想 です。
登山  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ウ・エンシリ岳回想

おはようございます。
この辺まで行きました惜しかったですね…
気温も高かったので、3か所登り返しはつらいですねi-90i-89…虫さされも大変そう、お大事に!
2011.06.21 Tue 07:10 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

朝も早くからお慰みのお言葉ありがとうございます(嬉し涙にむせます)。虫さされ~痒くてイライラします。今日は雨上がりで良い天気ですよ・・・ファイト!
2011.06.21 Tue 07:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

「矢印」できましたね。
できてしまったら案外「な~んだ」という感じなのではないでしょうか?

登りと下りがミックスされた山って結構大変ですよね~
ニペソツなんかも下りで死にそうになったのを思い出しました。
ウエンシリ岳、奥深い感じですね。
2011.06.21 Tue 13:17 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんにちは!ハイ矢印成功いたしやした・・・やはり常時使っていないと忘れます。ニペソツ~気の合った仲間とゆっくりペースでしたから。ハイ!標高はさほどでも無いのですがやはり日本で一番北にある1.000mを越える山だからでしょうか・・・良い山デス。何時もありがとうございます。
2011.06.21 Tue 14:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/472-c42da733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
