つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日の散歩道 

数日続いた雨も昼少し前から上がった~

雨が止んだら少しづつほんのり暖かくなる感じ・・・・・

どこかでは39℃以上 大変みたい

こちらは9℃~6℃ 低くても大変なんだよね。

暫く歩けなかったから夕飯 喰って~歩きました。

CIMG4383_convert_20110624214147.jpg


日曜日に備えておかねば

CIMG4384_r1_convert_20110624214752.jpg
↑上
いつもの丘 ルピナス花咲くけど・・・何とか桜?でしょうか 
CIMG4385_convert_20110624214939.jpg


「孫1,2号に笑われる」から・・・・さ。


26日 主催)町教育委員会 の「歩いて爽快」が開催されます。

  ~初夏を感じながらウオーキングを楽しんでみまさんか?~

  公民館集合7時50分

コース)公民館から沢木日の出岬温泉まで約15kmを歩きますよ~。

  参加料)大人1,600円で 温泉、昼食、帰りのバス代込みですよ。

  
参加します かーちゃん&長女&孫1,2号で~す。

だから 鍛えなくては・・・タイムオーバー及び 先ほど書いたけど

彼らに「永遠に言われたく無いからね(笑)」

※以前このコースは歩いています。自転車でも一度。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

回想 ウ・エンシリ岳

以前無かった 危険箇所 「ご用心」ですぞ!!皆の衆!!!!!

CIMG4317_r1_convert_20110624215329.jpg





コメント

おはようございます!
札幌も昨日は涼しかったですね…温度変化が激しいので体調管理に気をつけないと…今朝は雨も止んで曇りです。
かーちゃん&長女&孫1,2号で参加の歩いて爽快楽しそうですね!
土日で天気回復傾向なので大丈夫でしょう楽しんできてください。

2011.06.25 Sat 04:09 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます。
土曜なのにずいぶんとお早い目覚めですね?そうか休みで行動開始でしょうか?雨上がり暗くて寒い朝です。明日はお天気大丈夫そうです。楽しんできますよ。ありがとうございました。
2011.06.25 Sat 05:13 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

温泉まで 15キロか?? もっと あったように 思ったけどね
 ちょくちょく山へ 行ってるから なお 遅くなると 大変ですね
  もしかしたら 登山禁止になったり
アスファルトの道だから 膝に気をつけてね
2011.06.25 Sat 06:05 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

くまさん

おはようございます。朝っぱらから「登山禁止だ}なんて言いっこ無しですよ~!(笑)。明日は膝に気をつけて楽しんで来ますよ。
2011.06.25 Sat 07:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/478-52bd90f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
