つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

歩いて爽快(後編) 

おはよう ピーカン 素晴らしく気持ちの良い朝 

さ~て中間地点を過ぎると 爽やかな風に背をおされ・・・・・

青に雲   

CIMG4418_convert_20110627055957.jpg

後ろからは かーちゃんと娘の何げない 話声

1,2号もどうやら元気も回復?

CIMG4428_convert_20110627060520.jpg

R238 来ましたよ~

オホーツク の臭い 

CIMG4433_convert_20110627061048.jpg

花達の歓迎
CIMG4434_convert_20110627061351.jpg

いつも見なれてる何げない君も

美しい・・・・・↑の写真ですよ。


オホーツク見なれてる君に出合えると

心が騒ぎますよね。

CIMG4440_convert_20110627061525.jpg

凪の海 イヨイヨだ~

CIMG4450_convert_20110627061714.jpg

ハイ 11時30分?

到着 3時間と少々 無事に 日の出岬ホテル 着

お疲れ様でした。

その後 温泉 昼食 バスに揺られて

無事帰宅。

オイラとかーちゃんは15時から名寄へ買い出しに

長くともとても充実した

「思い出に残る日曜日」

でしたよ。


皆さんは 楽しまれましたか?

さ~ 今日も元気にファイト!

明るく 元気で 頑張りましょうね~~~~~。


コメント

おはようございます~!
天気良くて最高でしたね~ 私は土日、イクメンでしたので子供と散歩(10分・・・・・・)意外は家で缶詰でしたe-263
今日は、これから健康診断です。
2011.06.27 Mon 06:46 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

今日もピカピカ良い天気で~す。大好きなみうちゃんの「イクメン」だもの・・・でもご苦労様でした。健康診断ですか・・・おいらもそろそろ受けなければ。
2011.06.27 Mon 13:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんわ!
暑い中15㎞のウォーキングですか、孫1,2号も頑張りましたね!
鍛えて一緒に山登りを楽しむ山友にしたらどうでしょう…
娘さんに怒られるかな?
2011.06.27 Mon 21:13 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

全く同感なのですが・・・そこはそれパパ様が~。オイラ達ジジ様ババ様は「預かり保育?(笑)」。責任も持てませんよ。そうそう1号は3年で2号は1年生ですよ。
2011.06.27 Mon 21:53 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

じじ

私はそのうちのぼっても良いと思う!

私も行くし~♪


そのまえに赤岳の雪渓にスキー連れて行きたい!!
2011.06.28 Tue 09:52 : URL : p-man #- : 編集 :

こんにちは~。
でた~!日の出岬。
僕が行ったときは天気が今一で・・・
晴れてると、こんなにすがすがしいんですね。
しかし、興部から歩いてとは・・・
すごい体力。

日曜日、僕も道北を巡ってました。
スンバらしい天気でしたよ~。
2011.06.28 Tue 12:30 : URL : いけぶー #- : 編集 :

札幌で籠の鳥・・・・・
近所をウロウロの日曜日でした。
昼はラーメン!夜は焼き肉!(笑)

日の出温泉はゆっくりできて良いお風呂なのよね。
ジャージーマンの我が風呂になってたっけ。

2011.06.28 Tue 14:02 : URL : penpen #- : 編集 :

p-manさん

赤岳の雪渓~赤岳に限らず 重い荷物 大丈夫かなァ?スキーはスキー。山登りは山登りから入った方が?まずはスッキリ軽い荷物で山頂の絶景を・・・。山登り=素晴らしい感動を覚えて貰うのが先決?よけいなお世話ですんません!。
2011.06.28 Tue 14:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いけぶーさん

日曜日は何処も天気に恵まれたようですね。まだ「ikebooさんのページ」を覗いていませんが、道北?は・・・どこ?後からのお楽しみにしておきますよ。この日仲間は赤岳だったのですが・・・・・結果はまだ聞いていませんが。大雪山は山開きでしたよね。体力は無いですよ・・・気力(負けん気)だけは強いのですが。とてもサロマ湖100kmマラソンに挑戦したいとは夢にも思いません(笑)。そんな爺です。
2011.06.28 Tue 14:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpen様

お可愛そうな籠の鳥 栄養補給バッチリですね(笑)。たまには沢木まで風呂入りに来ませんか?あの日名寄某大型SC駐車場であわやかーちゃんが逮捕(大笑い)されそうになりましたが事なきを得ました。
2011.06.28 Tue 14:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

赤岳の雪渓スキーは車を降りたらそこは雪なのだ!
めのまえゲレンデって感じよ
第1雪渓ならスキーだけ担いでのぼれば良いのよ♪
第2雪渓なら結構登るわね(^^;)
2011.06.28 Tue 14:48 : URL : p-man #- : 編集 :

p-manさん

了解いたしやした。目の前 車から降りたらゲレンデ ワンダフル フル 良いね~。失礼いたしやした。めんご!
2011.06.28 Tue 16:47 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/482-1b44f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
