つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日の散歩道 

4時30分 少し過ぎ

雨上がり模様 雲に覆われているよ。
CIMG4470_convert_20110629062026.jpg


朝派or夜派 と聞かれると・・・・・

お散歩ですよ。

う~ん(腕を組む)どちらかというと オイラは

「朝」~理由 一日が始まるから・・・・朝日が良い

  おかしなモンで沈む夕日も好きだけど・・・・・。


かーちゃんはどちらかと言うと

「夜」だって 理由 朝飯を作らねばならないから・・・・・だって

今朝の別荘 お泊まりは4~5人くらいでしょうか

別荘内はですよ。

後違う場所には車中泊組 5台でしょうか。

CIMG4475_convert_20110629062154.jpg

5時40分 帰宅したら 雲が晴れて 陽が射してきたよ。

今日も素敵な一日でありますように ファイト!

コメント

おはようございます
 4時半は もう 明るいから 朝で いいのでは 夏の間は
   くまも 明るいから このぐらいの時間から 目を覚まして
    まだ 早いので うたた寝してます
2011.06.29 Wed 07:27 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

おはようございます。

早く目がさめてしまった。(笑)
いつもは8時すぎなのに 
よい一日になるとよいですね。今日も忙しくなります。たぶん…。
2011.06.29 Wed 07:38 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

くまさ~ん

こんにちわ。朝 良いよね~でも5時近くだとあきらめます。日の出のオレンジ劇場が見れないから。1時間くらい歩いて帰って飯食べて「うたた寝」しておもむろにー外回りーです。
2011.06.29 Wed 15:32 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

こんにちわ。忙しくなりましたか?こちらは気温が26℃と高いのですが風がありその分良い気分ですが・・・車中は・・・汗がベター。クーラーは切って窓全開です。この季節は朝目覚めが早くって、その分夜は少しのお酒でバタンQすです。
2011.06.29 Wed 15:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

飯食って うたた寝 は か~~ちゃん 怒るよ
 その分寝れるから  それに 昔から 飯食って寝ると 牛になるよ
2011.06.29 Wed 18:45 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

くまさ~ん

お疲れ~っす。今日はこちらとしてはメチャンコ暑かった~26℃と少し。朝飯の後のほんの数分のうたた寝は「至福の時」・・・牛にはならんぞ~オイラは「う・さ・ぎ」だもんね。あらら・・・ゆうちゃん打たれてしまった。夜派のかーちゃんは今暑いのに散歩さ出掛けたよ~。
2011.06.29 Wed 19:15 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんわ!
damerabbitさん朝早い~
お休みの日はもったいなくて早起きですが、平日はダメです。
今時期は外が明るいので目は覚めるのですが二度寝しちゃいます!
今日の札幌はかなり暑かったですi-1
もう夏ですね!
2011.06.29 Wed 19:53 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

お疲れ様で~す。朝早くなったのは「歳?」 歳だけでなくって やはり山へ行くために。。・・・です。以来、夜明けと共に丘へ向かいます・・・出遅れると(寝坊すると)止めます。オレンジ劇場が拝めないからです。散歩から戻って朝飯食べてうたた寝が「これまた至福の時」です。短い夏~大いに満喫しましょうね。
2011.06.29 Wed 20:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/485-84ea0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
