つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日の散歩道 

おはようございます。
CIMG4480_convert_20110630055829.jpg


スタートしたのが4時15分

CIMG4481_r1_convert_20110630055942.jpg


別荘をチェックして戻って来たのが5時15分

本日のお泊まりは2名でしょうか?

大型バイク、カブ 

別の大型駐車場には車中泊4台かな?

それまでは 空 厚い雲

現在になって 雲の間から 光が・・・・・・

なんだか今日も暖かく・・良い月末の一日となるのでは・・・・・。

6月も遊びに来て頂き多くのコメントを頂き 感謝申し上げます。

ありがとう。

明日からも宜しくお願いいたしますね。

Have a Nice Day 間違っていたら訂正を。

きょうも明るく、元気に ファイト!だぞ~~~。


コメント

おはようございます。
ルビナスの花満開でしょうか…
早いもので今日で6月も終わり、7月がスタート…夏本番ですね!i-1
山、キャンプ他やりたい事沢山あります。
もたもたしていたらあっいう間に終わってしまいそうです…
さぁ~頑張りますよ!
2011.06.30 Thu 07:27 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

こんにちは。
7月もよろしくお願いします。
ルピナスきれいですね~。
興部でもそろそろ満開でしょうね~。

さて、斉藤ゆーちゃん、残念でした。
でもまだまだチャンスはあるので、がんばって欲しいです。
2011.06.30 Thu 12:47 : URL : いけぶー #- : 編集 :

TOSIPAPAさん &いけぶーさん

こんにちは お二人同時にコメしてお許し願いますね。
ルビナスは今が見頃でそこら中に咲いています。散歩道(今朝のは)の丘のルビナスは紫がほとんどですが他の道端では赤、ピンク等様々な色合いで楽しませてくれますよ。さ~もたもたしてられませんよ~(笑) 満喫してね~夏i-246
昨夜の斉藤ゆーちゃん~まァ・・・良い勉強になったでしょうね。
まだまだこれからに期待しましょうや。i-236
7月も宜しくね~i-176
2011.06.30 Thu 14:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

相変わらず朝が早いですね^^
習慣なのでしょうか?それともお仕事の関係でしょうか?
早起きをしないものだから・・知らないうちに明るくなるのが早くなっているようですね。
よい1日でしたか^^
2011.06.30 Thu 15:59 : URL : watanabe #- : 編集 :

watanabeさん

お疲れ様です。良い一日でしたか?って聞かれると「ポカポカ暖かく 何もこれと言ったことが無かったのでまあ良い一日が終わろうとしています。」と答えます・・・が watanabeさんは?早起き~正直、山登りを始めてから散歩でもしなくてはばてばて、ガクガクになって登れない!1念奮起しました。それまでは酒に飲まれていたので夜も遅かったので起きられませんでした。 初めの1年目は自転車でしたが・・・日の出のドラマに感動!早くおきると言うことは早く寝る。事になりました。決して習慣でもなくその日の気分次第です。仕事は毎日8時までに行けば良いのです。言葉足らずですが・・・宜しいでしょうか?7月も宜しく!
2011.06.30 Thu 18:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/487-eefa4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
