つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨夜 

昨夜はBBQ

痛飲 してしもうた。

長女の嫁ぎ先 庭で楽しい一時を過ごした。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~
明けて今朝は「二日酔い」 

現在 4時30分 

4時から目が覚める・・・・・

散歩に行くべきか?否か?

外は ジリ雨 と 言うか ガス OR 霧

かっこよく?言うと

「♪霧にむせぶ朝」 ってか

散歩に行く前に 昨日の朝の

散歩道をアップしなくては

CIMG4496_convert_20110703043653.jpg
ピンクの花(丘)

CIMG4497_convert_20110703043824.jpg
↑お城の裏側

お城の前
CIMG4502_r1_convert_20110703044633.jpg
おなじみルピナスなんだけど

紫・・・ジーッと見てると・・・・引き込まれそうな

不思議な 魅力

CIMG4503_convert_20110703044936.jpg
↑別荘&駐車場 お泊まりは3名様?

道の駅Pには車中泊5台?かな

昨日仲間がアポイ岳へ向かい麓のキャンプ場で泊まり

本日6時登山スタート との事

快晴で元気に山頂にたち 下山 帰宅 することを願う!

さ~て オイラ

本日は行事があり その他も有り 多忙?

散歩に出掛けても7時には帰宅せねば・・・・・

まだガス立ちこめ カラスが「カーカー」

現在 5時5分 スタート

皆さん おはよう ございます。

2011年7月初の日曜日 

有意義な日曜日になることを祈ります。

今日も一日 素敵な日になりますように。

おそくなるので・・・・

このへんで・・・・・・

行ってきま~す。



  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おはようございます。
そちらは天気イマイチなのでしょうか…
札幌は快晴、涼しい朝ですが近くのお山は若干霞んでます。
~外は ジリ雨 と 言うか ガス OR 霧「♪霧にむせぶ朝」 ~であれば気温が上がればジリとれるかな!
行ってらっしゃい!


2011.07.03 Sun 06:44 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPA様

おはようございます&7時7分帰宅「ただ今です。」 今日は丘から浜を回ってきました。まだ・・・モヤっています。ジリ どうかな?ファミリー仲良く、頑張って下さいねファイト!
2011.07.03 Sun 07:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは。
うわ~、お城の裏側始めてみました。
普通!(笑)
例の別荘ですが・・・
電話予約とか必要なんでしょうか??
遅くに着いても泊まれるんでしょうか?
土日はやっぱり結構利用客は多いんでしょうねぇ・・・。
2011.07.03 Sun 08:00 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

コメントの返信が遅くなり「ご免なさい・・・ペコi-195
秘密の事だから内緒ですよ
お城の裏側・・・普通です(茶化してゴメン!笑)
真実は今度?かいつか?お会いできる日に証しますね・・・ふふふ。
例の別荘
予約=絶対とは言えないけど「予約不要です。」
不要とか何とかではでは無く「予約だなんて聞いたことが無いよ・・・」
夜中暑くて寝苦しいと・・・
デッキで寝袋にくるまっている光景を見ていますからね。
遅くに着いても・・・OKです。
くまさんでは無いけど
オイラも○です。
見回り隊の一人です。
(自称ですよ、、、一人勝手に本日名乗っただけです。)
ご一報下さい。
オイラの所の駐車場は365日24時間使用可能です。
エンリョウ無く来てよね!
ここで18番
♪石原裕次郎さん「俺は待ってるぜ~」
お盆、土日は混んでると思います。。。が
心配するより来た方がいいよ。
そこら中「安心、安全の町です」
2011.07.03 Sun 20:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

痛飲・・楽しかったのですね。
今日1日がつらかったでしょう?

ルピナス・・今日たくさん見まして、じっくり見ると不思議な花ですね。
マクロレンズで上から撮りたかったのですが三脚でもないとムリそうでやめました^^
2011.07.03 Sun 22:08 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

昨夜楽しかったですよ。
今日のサンデー辛いとは?思いませんでした。座っていれば良いだけだもの//テントの中は風が寒かった~.ルピナス 紫系統の花 何故か 引き込まれそうな危うさを感じます[毒]?強い花デスネ ルピナス。
2011.07.03 Sun 22:41 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/490-018863c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
