つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日(3日)の事 

今朝の目覚めは 5時だった 出遅れたので

散歩は行かなかった

(明日、明後日 留守になるので ブログのアップ

その他 やっておかなければならない事があるから)

久々の sapporo

ガスでもやってるよ・・・・・

昨日

CIMG4531_convert_20110703221247_convert_20110704055726.jpg
別荘前のデッキで 散歩に背負っているザック&ポール

ザックの中身(砂袋9KG)この日は日曜日だったからロングになると思い

水、おやつ ポール は 襲ってくるやから対策?

寂しいから「ラジオ(980円なり)」感度不良なり

CIMG4540_convert_20110704055947.jpg

管内から勢揃い(団員 157名)~住民の安心、安全を守ってくれています。

災害に立ち向かっていきます。皆様のお陰で「寝れますよ。」

ありがとうございます。

CIMG4542_convert_20110704060132.jpg
その後 一時帰宅して

孫1号がサッカーデビュー と言うことで

自転車こいで・・・応援に

CIMG4548_convert_20110704060421.jpg

これまた各地から・・・大勢の選手、応援団が~

ビックリです。

帰宅したら

届いていました

3号の「ひなちゃん」

CIMG4551_convert_20110704060625.jpg

さ~ 月曜日ですね・・・・

頑張って 今週も 元気に がんばっぺー

自分に ファイト! これを観てくれている友へも 

エールを送ります

ファイト!ガンバ!!

有意義な日々を。
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

こんにちは。
消防団員の放水訓練を見ると、
よく小学校の運動場でやってたのを
思い出します。
小さい頃は憧れたもんでした。

FC2ブログ・・・
僕も以前はFC2だったんですが、
カテゴリーが戻らないのはもちろんのこと、
製作ページの使い勝手がとても悪くなってしまい、
Gooブログに変えてしまいました。
2011.07.04 Mon 07:25 : URL : いけぶー #- : 編集 :

おはようございます~。

散歩と言うよりやはり、山に登る為の体力アップなんですね。リュックに荷物を入れて歩く……スゴイ。


孫1号ちゃんの
サッカーデビューの姿。
懐かしいです。我が家の息子の幼い頃を思い出しました(笑)

3号「ひなちゃん」めちゃくちゃ可愛いすぎます~。
2011.07.04 Mon 08:35 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

いけぶーさん

こんにちわ。
以前は消防団員の一人でした。
FC2ブログー友人から進められてFC2に。
慣れたのでこれで充分です。
以前は OCNでした。
2011.07.04 Mon 16:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ちな様

こんにちわ。
ハイ 散歩というよりも鍛錬?の為なのです。
日々落ちていく体力を少しでも「食い止めようと」
必死(笑)なのです。
山で皆さんに迷惑をかけないように。
孫1号~そうでしたか・・・現在もサッカー?
子供の成長は早いですよね~~?
孫3号~ありがとうございます。
2011.07.04 Mon 17:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんわ!
コメント遅くなりました。
孫1号君、ユニフォーム姿決まってますよ!
何かうちの息子を見ているようです…
孫3号ちゃんは…大きなあくびかな~
耐久マラソンもこれからアップしますよ~
2011.07.04 Mon 22:54 : URL : #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

おばんです。遅いだなんて・・言いっこなしですよ。
気楽にいきましょうよ。

孫1号君、ユニフォーム姿決まってますよ!
ありがとうございます。オイラもそう思います(ご免なさい!アホですから)

孫3号ちゃんは…大きなあくびかな~
ハイ!そうだと思います・・・豪快過ぎます。
オナゴですぞi-176

ハイ 楽しみにしています。
耐久で~す。
へへへ

2011.07.04 Mon 23:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/492-871e77f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
