つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そら~空~sora 

こんばんわ
ふる里が二つでも良いよ~ って言ってくれるなら
オイラの第2のふる里は札幌。
若かりし頃、元気の良かった札幌。
を 昨日訪れることが出来ました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5日朝 バスに乗る前に 自転車にのってひとっ走りで汗

虹の朝です・・・

CIMG4564_convert_20110706212039.jpg

揺られて 4時間と少々 暑いね~
CIMG4567_convert_20110706212221.jpg
札幌の空・・・妖しいね「雲」

ジーット 研修ですよ・・・約4時間 

研修も終わり

解散です。

オイラは へへへ デート 秘密ですよ(しー)

ここで 待ち合わせ

うふふ

札幌のひと 
CIMG4573_convert_20110706212349.jpg

今宵のデートは初めてのコースにトライしましょうね・・・

暑くとも新しく出来たという地下歩道でウオーキング

ここまで

CIMG4576_r1_convert_20110706214401.jpg
好きなんです・・・・・。

一通りルッキング~

出発地点のあそこまで 今度は外を ウオーキング

気持良いよね~

だって デートだもんね
札幌のひと

(けど 皮靴は痛いし 辛いね・・・・。

サンダル、短パン、頭は「ねじりはちまき」が好き!)

出発地点のJR駅で遅いディナーを堪能し

お別れで~ス。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6日 こちらへ戻ったのは13時

お疲れ様で~す。

待っていたのは

笑ってる(ママも)

ひなちゃんが笑っているみたいですね~~

ママも・・・・口全開で!

「じいちゃんお疲れ様でした」って

聞こえて来るのは歳のせいですか?

夜 かーちゃんと散歩です。

やはりオイラのふる里

綺麗で心安らぐ町でした。

CIMG4587_convert_20110706212633.jpg

この夕焼けの色

皆さんは 何色に感じますか?

オイラは朝焼けも、夕焼けも

「オレンジ」って表現していたけど

間違いなのだろうか?

CIMG4591_convert_20110706212757.jpg

☆☆☆☆☆☆
 え~ここで 携帯に受信したよ~の メール

wataさん ありがとうございます・・・感謝。




日々  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

札幌にいらっしゃい!
って、もう帰ってしまいましたね。
またいつか来られる機会があって、かつ時間があるときにはお相手しますので声をかけてくださいね^^
お疲れさまでした。
2011.07.06 Wed 21:59 : URL : watanabe #- : 編集 :

WATAさん

本当にありがとうございます。日々変化している札幌。お上りさんですよ・・・上を見ながらキョロキョロと 好きなんです 札幌が。
2011.07.06 Wed 22:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

札幌

こんにちは~。
北海道じゅう、あちこち行ってますが、
最も詳しくない場所が・・・札幌です。
車で行動すると、どうしても札幌は渋滞が・・・。
でも、新地下道は行きましたよ~。
アイヌの着物が飾ってあったりしましたね。
たまには札幌も良いですね。
2011.07.07 Thu 06:20 : URL : いけぶー #- : 編集 :

おはようございます。
札幌での研修お疲れ様でした!
デート?とディナーも…^^
ファクトリー、山ブランドのお店沢山ありますよね…私も見るだけですが…
ひなたちゃんとママの笑顔でお出迎えですね!
私とも、来札時、時間があればデート?お付き合いくださいv-275
2011.07.07 Thu 07:00 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

いけぶーさん

おはようございます。札幌大好きな町です。そんなに詳しくないけど予備校の時くら~い(浪人時代)生活を送っていました(笑)。現在の札幌にいったら「おのぼりさん」です(大笑い)。
2011.07.07 Thu 07:44 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます、めっちゃ暑い朝でした。
少し足を伸ばして「秀岳荘」
「石井スポーツ」もっと時間があるのなら北広、千歳も・・・・。
こんな私でよければ「喜んで連絡致します。」
ありがたいことです。
i-53
こんど行くとしたら
ブログにアップしてみますか?
何時何分 ここで待つ?って

我慢できる時間は 1時間が限界でしょうか?(笑)

ビヤガーデンが開いている時期なら2時間くらい良いのかな?
でも寝てしまっているかな・・・笑いが続く・・・
こんな事考えてる
還暦間近の爺さんです。

そうそう今日で「禁煙生活一年間」のおめでたい良き日です。

自分を褒めてあげましょう。

いってきま~す。
2011.07.07 Thu 07:54 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お疲れsummer?
せっかく来たのに・・・ジャージーマンは他の飲み会へ。
札幌の可愛い子とのデートに乱入させれば良かったかな?

昨日の夕焼けは札幌でも綺麗に見えましたよ~

2011.07.07 Thu 09:55 : URL : penpen #- : 編集 :

penpen様

本日の外回りは~あつーいsummerでした。
思いがけない「お出迎え」もあったし・・・・・
後にアップ致しますよ~

Jマン様もお元気そうでビールが「旨いって?」
乱入すれば楽しかったのに(笑)
もっと時間があれば・・・なかなか

わざわざ~3時間くらいしかないのに
出てきて貰ったら
申し訳ないでしょう・・・だから
涙をのんで「札幌近間のルッキングウオーク」でした。
お許し下さいね。

本日  めちゃんこ 暑いで~す。

2011.07.07 Thu 14:13 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

札幌ファクトリーの写真もありますね、先日小樽の帰りによりました、車の運転はさすがに札幌は緊張します

おまごちゃんと娘さんかな、かわいいですねぇ♪
2011.07.08 Fri 17:04 : URL : jun #MMIYU.WA : 編集 :

jun様

コメントありがとうございました。
ハイ!娘と孫です。
ハイ!!可愛くって たまりまセブンです(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございました。
♪・・・続く・・・♪
2011.07.08 Fri 17:49 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/494-2e723113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
