つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

報告~富良野岳 

こんばんわ~ ご心配をおかけしたのでは?・・・・

ご免なさいね。

今朝 旭川で目覚めた2時 すこ~し 降っていた

まァ  良いか?

yokoさんとべらぼうに早いささやかな食事

車に乗る前後3~4時大雨が~~~~~~

十勝岳温泉登山口に向かう 道中

少し 明るくなり 希望が・・・

けど つかの間 

すぐ

風、雨

折角 皆さんおそろいなのだから散歩しましょうか?

・・・・・・って

万全な着衣 抜かり無し

登山口発

CIMG4644_convert_20110710201503.jpg

訓練 

いざ 行かん go

CIMG4648_convert_20110710202004.jpg

あの~ 言い訳 ? でも無いのですが

無謀な事をたくらんでいる訳でありません・・・・・

このような天候の中で

実地で体験するのも良いと思います。

突然に備えて・・・・・。

雨具、足回り・・・等〃

CIMG4660_convert_20110710202230.jpg

中央 ほぼ左下 上に行くグループ 本州からですって。

雪渓 付近では下山してくる カップルが~

下りだから 慎重ですよ。

さて e-倶楽部はここで止めます。

安政火口 分岐

けど ここ周辺で一番高い所を

若い人は行きました。

オイラは
 
撮す人(笑)

CIMG4666_convert_20110710202433.jpg

どんな天気でも やり遂げた顔

みんな すご~い 笑顔ですよ。

CIMG4667_convert_20110710202620.jpg

左で撮している人も 若い人 ですよ。


オイラはその下(若い人の番外)で こっそり パシャ!

若いって・・・

CIMG4681_convert_20110710202758.jpg

無事に着きました。

本日の報告はここまでで

お許し下さいね。

昨日(9日)は 目白押しだったんだから・・・・さ。

そして 本日も

研修会になりました。

少しづつ アップしますよ。

そうそう いけぶーさん

ジェット・コースターの丘 も 行ってきたよ。



登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お帰りなさい!
やっぱり雨でしたか…今朝の天気予報でi-3マークだったのでどうかなと思ってました。
後日のアップ待ってますね
おつかれさまでた、おやすみなさい~
2011.07.10 Sun 21:13 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

速攻 返しの コメント

誠に有り難うございます。

そうでした

雨 に おまけも(いらないのにさ)付いていたよ



いつも有り難うございます。

お休みなさい。

明日も良い日でありますように。
2011.07.10 Sun 21:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

残念でしたね。
天気だけはね~・・仕方がない。
でも雨の日の装備確認とか、ムダにはなりませんよね。
次に期待しましょう!
2011.07.10 Sun 21:50 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

おはようございます。
今朝は立ちこめるガスに包まれています。
昨夜「wataさんのページ」へ遊びに行ったのですが「コメント欄が?」 。

天気~ハイ!
仕方ないのですが・・・
数少ない日曜日
ト ホ ホ ホ ホ ショボン i-195

装備確認~雨具が やはり劣化しているので。
・・・・・・手袋が・・・・

元気を出し
次の為に
頑張ります。

返コメ 今朝になり ご免なさい!。

今週も お互い ファイト!
2011.07.11 Mon 04:06 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは。
十勝岳に行かれてたんですね~。
天気は残念でした。
でも、こういう時に雨のときどうすればよいかを
考えておくのも良い方法ですね。
皆さん楽しそうです。

ジェットコースターの道も!
雨だからウォータージェットになってたでしょう。
2011.07.11 Mon 16:41 : URL : ikeboo #- : 編集 :

いけぶーさん

こんにちは 今「北海道 秘境・自然 旅日記」さんから戻りました。

ハイ!負け惜しみかも?でも色々勉強になりました。

好きな事やってると
荒天でも「素敵な笑顔」です。
ご免なさい アップ出来無くって。
実は引き返すので、余計「ホットして わ~戻る 喜び?」かな

麓は雨は無しで・・・後からのお楽しみにして下さいな(ふふふ)

2011.07.11 Mon 16:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/501-3e4341b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
