つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あ~ァ ウ・エンシリ岳 (標識) 

ウ・エンシリ岳の好きなポイントの一つです。

何故か・・・好きなんです。

CIMG4346_r1_convert_20110713200354.jpg

ここで あきらめずに 先へ 行ったのが・・・

CIMG4347_r1_convert_20110713200540.jpg

結果 間違っていたかな?

でもね 結果論 でも タイムがね。

CIMG4360_convert_20110713200759.jpg

戻ってきましたよ 

君に会いたくってさ

桜の先に 風雪に耐え 立っている君にさ~

CIMG4362_convert_20110713201046.jpg

この 標識の 傾き加減 好きです!

手前の女の子(途中断念とのこと) 小学校3年生なんですって。

そう言えば4年前も同じ歳の女の子が一緒に山頂に立てたっけ。

さ~これから一挙に下りましょう。

このところ 朝も夜も

散歩していません!






登山  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

この傾きかげんがなんともいえませんね^^
ただ傾いているのならいいけれど、裏返しになったりしたら厄介な標識になりますね^^;
サクラがとてもいいですね♪
2011.07.14 Thu 08:59 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんにちわ 本日は起きたときからずーっと雨
久しぶりに散歩と思いきや・・・
ガッカリ
2度寝

昨夕から降り続く 雨

標識

そうですよね、やはりきちんとしておかなければ

標識の意味が無くなりますからね。

サクラ

とても気持ちよく風になびいていました。
2011.07.14 Thu 12:47 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんわ。
山の標識といえば山頂標識。
頑張て登ったのに折れていたり、なかったら記念撮影かできませんi-216
去年登った十勝岳も立派な標識があったのですがもう折れているそうです…冬の厳しさが原因ででしょうか?
小樽の春香山なんて思わずi-229
参考までにhttp://moiwa6707.twinstar.jp/htm/yama/harukayama090626.html
2011.07.14 Thu 22:21 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます。
また 雨(小粒ですが間断なく降っています。)の朝です・・・
散歩にもいけずに多少腐っています。

山頂標識=十勝岳は09'5月17日(仲間が山頂に立っている写真)には
プレート「十勝岳」を持った写真が・・・
6月28日オイラが登った時もプレートだけだったのか・・・
写りが悪くて思い出せませんね。
プレートならば風で飛ばされたか・・・・・・
春香山~このような心和む山頂標識ならば疲れも吹っ飛びますね?
山ボーイ、山ガールのメッカになっているのでは?
管理されている関係者に「感謝」です。
さて「一人歩きの山行記録」さんは以前何度か遊びに行っていました。
まだご挨拶はしていませんが・・・・・・・。
お許し下さい。

今日も頑張りましょうね。
オイラは本日「招魂祭」です。
2011.07.15 Fri 04:31 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

久しぶりの コメントです
 道票 面持ちがあったり 自然の厳しさを 思い知らされたり
  その山々の 雰囲気も あったりと いいですよね
最近は 予算も無く 朽ち果てたり つなぎ合わしたり ちょっと 寂しのも

カミホロ荘は 確か 朝食バイキングつき入浴プランが あると思ったけど

集合写真は 真中では?
2011.07.15 Fri 08:27 : URL : #- : 編集 :

あの~?

久しぶりのコメントです。・・・って言われても
色々調べたのですが。
わかりませんよ・・・どなた様なのでしょうか?
せめて「ハンドル」でも・・・・・・。
その方がグッと親近感が増すますよね~。

でもコメントをありがとうございます。
嬉しいで~っす。

カミホロ荘は 確か 朝食バイキングつき入浴プラン
あるそうですね~1.500えんとか
入浴は7時からみたいです。

集合写真はピンポーン!正解です。

また遊びに来て下さいね。

こんどは「印 残して下さいね。宜しく!」

2011.07.15 Fri 12:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

標識

こんにちは~。
こんな標識、結構好きですね~。
「けなげにがんばってる!」って感じが良いです。
これは登山道中にあるんでしょうか?
だとしたら、今度、僕も写真とって来ます。

上のコメントですが・・
間違いなく「北海道のくま」さんかと。(笑)
2011.07.15 Fri 14:19 : URL : ikeboo #- : 編集 :

いけぶーさん

こんにちわ・・・結構好きで良かったです。
このポイントは1.083m峰にあります。
ここは下川町登山道との合流点になっています。
中央登山道から登ると初めのピーク1.024m (ここまで1時間40分) 次に1.083m(1時間) その次1.039m その後に急坂を上りきると山頂です。山頂までは3時間30分から4時間です。(参考資料による)。
そうでしたか・・・どうりで「見覚えのある nthkid......」さん なので?

ありがとうございました。
2011.07.15 Fri 16:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/507-36af8c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
