つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おはようございます。 

17日(日) 早朝から インターネットが 繋がらない 

おかしぞ~ 一応 連絡・・・・

「復旧しました、こちらの側の機器が故障していました。」

のテルを受けたのが

層雲峡で・・・「了解!」

このところ 光通信に切り替えたばかりなので

その影響らしい。

17日は「お山に」備えて 層雲峡で車中泊

一人ジンギスカンでお天気祭り。

18日 絶景の赤・白雲岳を堪能

いざ帰宅して

またもや不具合発生・・・症状は前回と同じ

連絡

本日朝「モーニングコール」

「復旧いたしました。」

そんなこんなで 訪れてくれた 友の皆様

お許し下さいね。

18日 赤岳・白雲岳は 徐々にアップいたします。

出会い~無断で「空にむかって・・・」さんの所から

覗いていた

Memuro 512 「Smile 山きゅ~」さん

とご挨拶が出来ました。

リンクの快諾を頂きましたので 張りますね~。

オイラ「失礼かと・・・もしかしてブログやっていますよね。十勝方面の」

memuroさんは 明るく大きな声で元気に

「ハイ!」なんと奇遇な・・・。

白雲で待っていてくれましたが・・・早い!軽快なり。

CIMG4901_convert_20110719062550.jpg

Memuro512さん 今後とも 宜しく ね。

赤岳、白雲岳の 詳細は 徐々に・・・・・。





コメント

おはようございます。
18日赤岳~白雲楽しまれたようでですね!
若葉さん、Memuro512さんの所親子登山の参考にもいつも読み逃げしてます…ごめんなさい!
18日はお隣の上富良野と上ホロにいたのですが雨でしたi-196 普段のおこないが…^^
アップ楽しみにしてます。
2011.07.19 Tue 07:20 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんにちわ
半端でない風雨だったでしょうね~。
白雲岳山頂からは旭岳山頂に立っている人が確認する事が出来たのですが・・・そちらは荒天。
わかりませんよね・・・山の天気は。
Memuro512さん、若葉さん 子連れ登山 素晴らしいですよね。
Tosipapaさんも・・・・
羨ましいですよ。
2011.07.19 Tue 14:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは。
赤岳・白雲岳ということは・・
銀泉台から登ったんですね・・。
紅葉の時期は抜群に綺麗だと聞いたことがあります。
今年は挑戦したいですね~。
登ってみたい山も、それこそ山のようにあり、
悩んでしまいますね~。
2011.07.19 Tue 15:42 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

お疲れ様で~っす。
登ってみたい山も、それこそ山のようにあり~
この表現に拍手で~っす。
そうなんですよ・・短い夏ですし・・・・先も 考えねば(ショボン)
あの山、この山 山ほどあるけど
少しずつ 一山ごとに。

紅葉も圧巻ですよ。

赤岳、白雲岳、緑岳 を巡る人もいます。

麻雀=大三元 あか しろ みどり=

この日も挑戦している人がいましたよ。

悩むって事は「進歩がある」ってことさ?(笑)
偉そうにご免なさいね。

ぜひ 登ってみて下さい。
お天気に恵まれますように祈りますよ。
2011.07.19 Tue 17:23 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/511-f35672c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
