つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よれよれ とぼとぼ 赤岳へ 

今日まで知らなかった 

なでしこ JAPPAN  良くやった~おめでとう 万歳×3 あっぱれ!

~~~~~~~~~~~~

シケさんのブログを見て

花が一杯咲いているし・・・近いし 登りたいなァ~

天気予報は 駄目マーク

16日 土曜日から層雲峡へ 17日 登ろうか?そんな予定だったのだが・・・

16日 夕食前に 頭の中は ♪あきらめワルツが聞こえてきたよ~

あ~あァ お山が遠のいていくぞ~

短い夏 なのに・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

17日 日曜日 朝も早くから 空模様を見て

PC開いて「天気予報」を見ましょうか?何度やっても「インターネット接続不能」

9時から「お客様相談」があるので・・・・・

やりきれないおもいで9時まで待つ

結果「そちらの地区で現在故障中」

最近、光通信にしたため何処かでなにやら不具合が発生したのだろうか?

当方の故障で無くって安心(ほっつ)

「復旧した暁には電話致します」とのこと。

そんな イライラ ソワソワ 状態のおいらを見ていた かーちゃんが

「行ってみて駄目だったら戻ってこいばいいしょ?18日は休みなんだからさ!」

って 嬉しいこと言ってくれるよね。うれし涙で胸一杯。

そそくさと車に「車中泊用具」積み込み完了。

ザックは昨日から準備万端 出発を待っている?

~~~~~~~~~~~~~~

それでは 行ってきま~す。

17日(日) 11時発 雨の層雲峡着 13時

       今夜の寝床確保して・・・・
       
       情報収集の為 ロープウエイ駅、ビジターセンターへ

明けて 18日

何だか 絶好の登山日和の予感

 目指すは 銀泉台へ いざ行かん

銀泉台からの雲海も見たかった

ワオ~ 

CIMG4754_convert_20110719221034.jpg

あ~雲海
CIMG4757_convert_20110719221149.jpg

銀泉台登山口 5時少し過ぎたかな・・・・・

どこまで頑張れるかな?

CIMG4766_convert_20110719221331.jpg
 雪渓 蒸気かな?表現が乏しいもので ご免なさい。
緑 雲 お山 空 良いなァ~

CIMG4787_convert_20110719221508.jpg

もう暫く お付き合い下さいね。

CIMG4795_convert_20110719221621.jpg

このバランス good  あくまでも つぶやき です。

ぼた~って汗が 雪渓に・・・・・

気持も最高 辛さも 最高 まだまだ ふんばら無ければ

先は長いぞ~

CIMG4797_convert_20110719221816.jpg

なんというタイミングなのか・・・・・

辛さもいい加減で「もう止めようか?降りようか?」

って・・・・・そんな時

お疲れ様 いらっしゃいませ!

優しく出迎えてくれる「お花さん」

晴れて良かった 来て良かった 会えて良かった 止め無くって 良かった~。

こんにちわ って 朝のご挨拶

一杯咲いていました。

CIMG4807_convert_20110719222054.jpg

こまくさ平


<第四雪渓も後少し・・・

何だか お一人の方が 迫って来るみたい

スポンと出たところで「ご挨拶しました。」

前ブログ参照のほど・・・・・

見えました

CIMG4840_convert_20110719222238.jpg

赤岳山頂が~

雲 

以上 本日はここまで

赤岳まででした。

今夕も、ながなが お付き合い 有り難うございました。

明日も 良い日になりますように。


    
登山  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

おはようございます

先日はお疲れ様でした。
拙ブログへの早速のコメントありがとうございました。
それにしても、いい天気でしたね~。
私は雨男系なので、珍しいんですよあんなこと。
また、ご一緒させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

あ、そうそう、私もリンク張らせていただきました。
おことわりが遅れて申し訳ありませんです。
2011.07.20 Wed 06:04 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

おはようございます。こちらこそ早々にメールを頂き有り難うございました。たったいま赤岳から白雲岳をアップしたばかりです。タイミングがバッチリでした。こちらこそ拙いブログでご免なさい今後とも宜しくお付き合いお願い致します。またいつかどこかで。
2011.07.20 Wed 06:12 : URL : damerabbit #- : 編集 :

赤岳

こんにちは。
赤岳は、登山素人の僕でも、天気が良ければ何とかなりそうなので、
秋にでも、と、思っています。
雲海がすばらしいですね~。
朝方しか見れないんでしょうか?
2011.07.21 Thu 15:25 : URL : いけぶー #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/512-d81acb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
