つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

おはようございます。

涼しく、バシャー〃って水たまりをはじく♪音

に 起されました。

もう降っていないみたい?

7月も終わりの土曜日。

それぞれ行動を起している方

これからの方 等々 でしょうね。

恵庭岳、ニペソツ、富良野・色んな山。海、川や・・室内行事 等々。

ア~そうそうYAMAさんは九州の山でした。

お仕事の方も

皆さん 満喫して下さいね!

祈る お互いの「交通安全」「無事カエル」

※ さて 

先日リンクをお願いしたところ

「ペタペタ貼っても良いよ!」ってお許しがでましたので。

そんなに何枚も貼れないので 

1枚貼らせて頂きました。

宜しくお願い いたしますね。

「山行蔵の気まぐれ紀行」

~感動,、絶景そして出合いを求めて・・・ひたすら歩く~


今日の体操は?

とりあえず 「行ってみましょう。」
未分類  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お早うございます。

恥ずかしい・・・です。

当の山行蔵 です。

ブログ始めてまだ、1年足らず・・・・
いつも貧素な記事で、勉強中 といったところ
でしょうか?

おもに、山行での記事をと考えておりましたが、更新時期やら
話題性から、日常生活他にまで、手を染める事になりました。(笑)

まっ、内容はともあれ、ブログなしの生活は、信じられません。
当分の間、ボケ防止に役立つと信じ、続けますかぁ~~~。

こちらこそ、宜しく、です。(^O^)
2011.07.30 Sat 07:13 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

こんばんわ!
山行蔵さんですね、私もお世話になってます。
お山、日常、楽しく拝見させていただいてます。

恵庭岳いってきましたよ!
結構ハードでした順次アップしてきますね。
damerabbitさん明日富良野岳でしたよね楽しんで来てください^^/
2011.07.30 Sat 19:33 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

山行蔵さん

遅くなりごめんなさい(ペコリ)富良野岳から戻りました。昨夜は登山口車中泊でした。今回も「物忘れ症候群が~」でました。宜しくお願い致しますね~。
2011.07.31 Sun 21:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

スッカリ タップリ 富良野岳
楽しんできました。
お腹一杯 ふんづまり!
へろへろですので今夜はこの辺でお許し下さいね。
昨夜は登山口で車中泊でしたのでご免なさい。
2011.07.31 Sun 22:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/527-b082a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
