つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

三峰山から富良野岳  

CIMG5189_convert_20110802200003.jpg

三峰山山頂も人の花

CIMG5200_convert_20110802201632.jpg

押さないでよね・・・・・

CIMG5209_convert_20110802201922.jpg

指指す先には・・・rabbit!

 damerabbitではないよ。

ナキウサギさんです。

CIMG5216_convert_20110802202509.jpg

初めまして!


CIMG5232_convert_20110802203223.jpg
ふうろ

とにかく一面の ふうろさん 

CIMG5236_convert_20110802203514.jpg

これまた 可愛いよ~


CIMG5255_convert_20110802203935.jpg

ご免なさい!

オイラの愛機はここまでです・・・

↑オダマキ&エゾルリちゃんのツーショット なのですが。

山頂は既にアップしています。

山頂5分滞在

下川の皆さんにもう一度ご挨拶。(肩で既にご挨拶していましたので)

CIMG5258_convert_20110802205224.jpg

ご免なさい②です。

CIMG5278_convert_20110802205501.jpg

あえて良かった 嬉しいなぁ~

ルリちゃん

今夜は これにて

今日の日もお疲れ様でした。

明日も良い日でありますように。


あちゃ~日ハム 残念でした。







登山  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

花も人も賑わっていますね。
そして花の時期の山って楽しみが多いですね。
羨まし~です^^
2011.08.02 Tue 21:45 : URL : watanabe #- : 編集 :

こんばんわ。
さすが人気の花の山ですね!
去年登った時はナッキーの鳴き声は聞こえたのですが姿は見えませんでした…
三峰山は名前の通り登りと登り返しがまたかいって感じです^^
2011.08.02 Tue 21:55 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

wataさん

こんばんわ
今、シケさんのページでコメントを書いていたら
受信有り「税理士さん」からでした。
のぞき見するわけで無いのですが「スガワラビランジ」って?

でもシケさんって「怪物」ですか?
聞いた事内緒にして下さいね。
凄いパワー。
「それぞれの夏」 ご免なさい!

2011.08.02 Tue 22:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

毎度 コメ ありがとうございます。
JUNさんはこの日ニセイカウシュッペ山へ登ったとか・・・
とても多くの花と動物が迎えてくれたとか。
近いニセイも魅力の山ですよ。
三峰山~稜線にあのようなお花が迎えてくれるとは
花園の雰囲気で・・・ナッキーもいいですね。
だからあの程度の登り返しは・・・・・
爽快かな?(お許し下さいね。)
2011.08.02 Tue 22:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ナキウサギ

こんにちは~。
ナキウサギ!
いつかは会ってみたいですね~。

ところで、ご相談なんですが・・・
例のザックのことなんです。
今、16000円くらいのドイターの38ℓ(だったっけ・・)と、
8000円のアルペン自社製品40ℓのザックを悩んでいます。
要は、ちゃんとしたメーカーのものを買うべきか、
安くてもそれなりの機能があれば問題ないのか?ってとこなんですが・・・。
背負った感じはどちらも問題なさそうですが、ドイターのほうは
背中が蒸れにくい構造になってます。
小遣いが少ないため、安くても問題なければなるべく安いもので、
とも思ってるんですが・・。
好みのもんだいですよね。とっても困る質問でしたね・・・。
もし、damerabbitさんならどうされますでしょうか?
2011.08.03 Wed 16:52 : URL : いけぶー #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 Wed 17:47 : : # : 編集 :

リベンジおめでとうございました。
ちょっと、ちょっと、
『「怪物」ですか?』って何すか(笑)
『聞いた事内緒にして下さいね。』って、無理ですから(笑)
先週末、富良野岳界隈はスゴイ人気だったみたいですね。
お花沢山見れて、良かったですね。
三峰山は3回も登り下りするのでイラっとしますよワタシ。

2011.08.03 Wed 21:35 : URL : シケ #- : 編集 :

シケ様

怪物?だなんて、お許し下さいね。笑って許してくれる?シケさん寛大な心優しき方なのですねェ~。リベンジーありがとうございました。3回も登り下り~でも一度稜線まで登れば それはそれですよね。そうでしたか、内緒の秘密は駄目でしたか(ショボン)。シケさん楽しいコメントありがとうございました。また宜しく(ウインクのつもりですよ。)
2011.08.03 Wed 22:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いけぶーさん ご免なさい・・・遅くなりました。

> お疲れ様です。こんな私に「相談」してくれるなんて光栄です(真面目です)。
> ザック~私も初めは山について装備等相談できる人が居なかったので「ネット」で山のあれこれを調べました。
> ザックはやはりネットで安物買いしました。
> 「タトンカ 35L」
> ¥7.000 ?位でした。ザックカバーもついていましたので。
> 今年前半まで使用していました・・・満足でしたが 少々小さめ。
> それと以前から冬も使えるのをほしいと考えていました。熟慮した結果
> 「旭川 秀岳荘」で相談(スタッフさん)してゲット。やはり背負い心地等を
> 考えオスちゃんにしました。色は「かーちゃん」が「これが良いよ!」 決定!19年3月?登山靴もsyuugaku荘で購入(靴はまだ現役です。)
>
> 長々 ご免なさいね。
> ¥1.6000 がいか? ¥8.000が良いか?
> まずは「専門店syuugaku荘」へ行ってみた方が良いですよ。
> お気に入りのザックを購入した方が後々後悔しなくて済みます。
ドイターは一流で安心ですよね。 アルが悪いとは思いませんが・・・

> 尚「お安く」なっている掘り出しものがありますよ・・・・多分。
色々手に取り背負って・・・相談して下さい。
そうそういけぶーさん
おいらの メールフォームからでも来て下さい。
携帯お知らせ致しますよ。
いけぶーさんのページではメールフォームがわからないもので・・・

そうそう思い違いで「管理人しか」見えなくしていました
お許し下さい。

先ほど気がつきました。

ご免なさいね。
2011.08.04 Thu 14:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/534-ca82974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
