つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日 今日 

本日 記録更新 したみたい?

何が・・・って

気温です。

yahoo天気によるとここいら辺 31℃~22℃ だって

けど 風が時々強く吹くから どんより暑くはないけど・・・

やせ我慢は止めましょう・・・やっぱ 暑いぞ~

昨日 大坂から甥っ子が嫁さんと男の子(小5、小2)を連れて帰省してきたよ。

そんで歓迎会を渚滑で開催。

帰宅したら バタン ZZZ

その疲れか?このところ朝 起きられません。

散歩は熱中症?脳軟化症??予防の為 夏休み

今夜は 歓迎会を我が家で開催いたします。

1,2号も来ますよ~。

そんなんで 忙しい?毎日です。

日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

こんばんは~

今日は、突然のお電話申し訳ありませんでした~
お会い出来る日を楽しみにしております♪

朝、眠い、だるいは結構多発してます・・・・・うちの奥さんもギリまで寝て、なんかだるい行ってます(いつもだろ~が!!笑) 私も毎日5時半に起きてますが、いつもよりはけだるくお手洗い場で目を覚ましてます^^;
学校(ススキノ)は、人も沢山なので最近は1日二回のシャワーも微妙に
体力消耗してるような気もします^^;
2011.08.11 Thu 23:33 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

突然のお電話=だなんて、何を今更おっしゃいますか・・・待っていますよ。こちらこそ楽しみにしています。電話 生の声 ありがとうございました。
2011.08.11 Thu 23:49 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/544-dcbffcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
