つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

夢追っかける自転車野郎 

出会いとは・・楽しい・・・一言交えなければ・・・おそらく

今朝の出会いは無かったね。
CIMG5641_convert_20110812214803.jpg


・・実に好感のある旅人でした。

kenta君 今朝、快くリンク快諾してくれ・・・

風に乗って 疾走していきました。
CIMG5642_convert_20110812214941.jpg
追い風でした 

彼 9月末には世界を自転車で駆け回るという

何故 彼と? そうですよね~

昨日 夕方 彼 店にやって来ました。

色々話していたら 利尻も登ったという

4月に会社を辞め 東北のボランティアに 

2カ年かけて 世界一周のチャリンコ旅へ

オイラは聞きました

「あの~失礼をお許し下さいね。なんで自転車なんですか?」

オイラも野暮だった! そこに 山が ある なんだよね~

彼「自転車に乗ってると次第に・・・山はその延長線上なのです」って

軽量化を求めて行くと・・・・・。

彼のブログ
acyclist.blog.fc2.com

なのですが 横文字だったので 唖然!

でも日本語も出てきましたので 大丈夫。

家族で飲み会があるので よければ来てよ~

って言ったら

彼 別荘の客人3名も連れてきた~(笑)

まぁ~オイラの客人だもの・・・・・・

CIMG5628_convert_20110812215146.jpg

今朝のこと オイラは仕事のスタートしてまもなく・・・

町の方からサイクリストが・・・

交差点で一応車から降り

腕を組み 見過ごす

外れたらそれまで 見覚えのあるバック

「○○さ~ん」

彼 だった~

 別れ際 なんという偶然でしょう。

オイラは「日本に帰ってきたらまた来いよ~」

彼 素敵な笑顔で「ハイ!来ます。」

祈る!健康で事故無く世界一周の旅を終えられますことを・・・・。

ありきたりですが

ファイト!

皆さんも 宜しければ 応援メッセージを書いて下さいね。

My"Itchy Feet" って なんだ?

楽しいオコッペ Fun in okoppe ですって。

嬉しいね~
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

こんばんは!
kenta君羨ましいですね!
若いってうらやましい…
若くても自分にはその実行力はなかったかな~(笑)
damerabbit斜里岳中止ですか…諸事情あるんでしょうが残念でしたね

実は天気が微妙な感じでしたが嫁の実家に8/13から行っているので時間の都合がつけば羅臼岳か斜里岳辺り考えてましたまたの機会に期待
でしょうかi-198
2011.08.12 Fri 23:20 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

素敵な出会いがありましたね
若いってうらやましいけど、おいらたちもまだまだ
素敵な旅ができると思う、体力ないけどそれなりにね!

私も30年前女子二人の北海道の旅でスイスの女性と出会いました
今も交流があります。

今日からお盆休みで標高の高い所で、涼んできますよ

斜里岳も候補にあがったのだけれど、北海道は目的地までなんせ
遠くて、近場で遊んできます。
2011.08.13 Sat 06:59 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

TOSIPAPAさん

ドライブ?お疲れ様です。今日は「日本国中交通渋滞でしょうね。」 でもとても良い天気で気持ちも晴れ晴れですよね。そうですね~明日の天気は微妙ですよね。ゆっくりお盆休み過ごして下さいね~。
2011.08.13 Sat 15:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeelingさん

こんにちは・・・今頃は 風を感じていますか~?
標高の高いところ?で美味しい空気を腹一杯吸って・・・・・。

若さ~そうそう 羨んでばかりで無くって まだまだこれからですよね。

素敵な出逢い~30年もの長きに渡り国際交流とは
凄いことですね~。
おいらは「言葉の壁」が邪魔になります。
2011.08.13 Sat 15:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/546-3d986d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
