つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

斜里岳 (20日登山口清岳荘まで編) 

皆様 こんばんわ

今日もすご~っく良い天気に恵まれ 感謝の一日でした。

足が ビリビリ 痛かったけど・・・山の余韻に浸かって

ボ~っとしていたよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20日 我ら3名 は 14時 発  目指す 斜里岳 登山口 清岳荘へ

天気も最高 ♪

気分も ♪ 〃

目指すは あの 頂き なり

CIMG5667_convert_20110822195559.jpg
この姿 好きなんです

ときめき ます 

CIMG5669_convert_20110822195733.jpg

あ~ あの 麓へ・・・・・

くまさん 小さかったから 今日は すこ~し大きくしたよ~

CIMG5675_convert_20110822200226.jpg

着きました 無事 何事も無く

思いがけなく 管理人さん(登山者名簿で確認していたところです。)

「予約されていた方ですよね?いらっしゃいませ!お待ちしていました。」

すご~っく 嬉しかったです・・・この優しい「歓迎の言葉」

風貌からは想像出来なかった(お許し下さいね 心優しき matuo様)




オイラ 「アレ 昨年のかたは確か?おいらと同じ~頭~?」

管理人様「はい 私は今年からです。」

テラスで「歓談の一時」

暮れゆく オホーツクを眺めながら・・・・・・

なんと 管理人様 遠軽高校卒 山岳部 とか

我が恩師も知っているとか・・・

若葉さん の 先生とか?

縁・・・出会い・・・・不・思・・議・・・・・。

遠軽 えん が ある  ジジギャルで 寒くなった?

お許し下さいね。

そのご 窓からは 斜里の花火が・・・・・・・

明日編に・・・・残します。

登山  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お久しぶりです。
斜里岳に登られたのですね。
斜里岳の管理人さんは、今年から友人がやっているようです。
山を好きじゃなきゃ、できない仕事だと思います・・。

こちらのブログには書いていませんが、あたしも色々と登っています。
これからは、紅葉の時期になりますね。楽しみです。

来月なんですが、興部にある行者の滝、赤岩の滝、黒岩の滝を見に行こうと思っています。
なにか危険なところとかありますか?
クマ鈴は必要ですか?

2011.08.27 Sat 21:19 : URL : sora #- : 編集 :

soraさん

懐かしいなぁ~ 管理人さんは友人ですか?また行きたくなります。上興部「行者の滝」 見に行くには鈴はいらないけど。。。中に分け入るようなら必携ですよ。熊(アブ)対策に蚊取り線香は必要かな?何か危険な所~調べておきましょうか?
おいらも詳しくないので
2011.08.28 Sun 06:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/556-db1b0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
