つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

斜里岳 涼~山頂まで編 

21日 朝 嬉しくて 寝れ無くって 

2時30分 起き出して テラス へ

躍動の始まりを見たくって(これは2時30分では無いよ)

CIMG5679_convert_20110822200508.jpg
そこそこの日の出の時間です 4時以降です。
やっぱ 好きです

CIMG5680_convert_20110822200702.jpg

5時少し前 記帳しようとして 振り返れば

優しい声「行ってらっしゃい~」

これだけで 良いんだけど やはり 山頂へ たどり着かねば 無理せずに

CIMG5697_convert_20110822201147.jpg

期待するよね ↑は明るいし・・・

気持の良い 朝 シャワー を 浴び

時を忘れて・・・
CIMG5705_convert_20110822201828.jpg

振り返ると オホーツクの躍動の始まり〃

CIMG5712_convert_20110822202137.jpg

足下 見ると 「がんばって!」


微笑んでくれました

CIMG5719_convert_20110822202338.jpg
ね・・・上 を 見ると 

誰もが 期待して 心 ときめくよね

CIMG5726_convert_20110822202801.jpg

さ~て もう 一踏ん張り

CIMG5733_convert_20110822203100.jpg

呉々も 足下 アテンション 

CIMG5740_convert_20110822203309.jpg

この頃から 雲? ガス? あれれ・・・・・・

CIMG5741_r1_convert_20110822203709.jpg
苔むした 日本の滝

ここまで 長々 書いて 「しつこい」 って
 
だって いつも 言われてるから 前置きが長いんだって

しょうがないよね A型 だもん 

言われる 前に はしょって

タッチ 9時30分 ribbonです。



CIMG5772_convert_20110822204009.jpg


今夜は このへんで・・・・・・・。


登山  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

おはようございます。
沢登り感覚でマイナスイオンをたっぷり浴びながらの登山道
良い雰囲気です~
お山の天気は行ってみないとわからない…
続きが楽しみです~
2011.08.23 Tue 07:12 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

お疲れ様でした
この山は滝が多い山と聞いております
雰囲気があって素晴らしいですね

2時半起床ってほとんど寝てないじゃありませんか
でも朝の躍動的な画像は、これから山へ向かうときかなり
エネルギーもらえますよね

続き楽しみです

ブロともの件こちらは大丈夫でした
お互いにリンクされてるのでOKです
2011.08.23 Tue 07:22 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

こんにちは~(^^)

頂上に到着、お疲れ様でした。
「タッチ」の画像が
お茶目です。


自然にに囲まれて素晴らしい景色を観て
美味しい空気を吸ってリフレッシュ。

羨ましい~♪( ´▽`)

2011.08.23 Tue 15:12 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

TOSIPAPAさん

そうなんです・・・燦々と降り注ぐマイナスイオンのシャワーを浴びる登山道は快適です。天気が良ければ・・・の話ですがね。昨年は雨の中 ずぶ濡れになり途中撤退しました。
空沼岳~今朝の北海道新聞 読者の声 欄
「夏も冬も空沼岳 忘れられぬ感動」 が掲載されています。
このところ「空沼岳」がブーム?
wataさんも なんだか無性に行きたくなりますよ~。
けど遠~いお山です。
2011.08.23 Tue 15:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeeling さん

いつもコメントありがとうございます。
原生花園あたりから望む「雄大な斜里岳」素晴らしく美しいお山だとおもいました。(登山を始める前から)。羅臼岳は未だ未踏なので何とも言えません・・・が 。暖かい日の斜里岳は最高です。
睡眠時間 
一応21時には寝袋に入りました・・・・が、
実は睡眠アルコールが不足していたため(笑)
0時頃一度起き・・・うつらうつらで 2時30分
「山に登れる」と言うだけで「目が冴えてしまいました。」
元気をたっぷり頂きましたよ~。

寛大なお心に感謝!
2011.08.23 Tue 15:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ちなさん

いつもありがとうございます。
「お茶目」ですか?照れるなァ~
リフレッシュ はい!何よりの元気の素を頂いて来ました。
念願の頂きに立てた(タッチできた)だけで
満足〃 無事に帰宅出来たし。
感謝の斜里岳でした。
2011.08.23 Tue 15:33 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

沢伝いの登山道、ワイルドでいいですね。
楽しそう。
その分細かな登り下りがありそうですね。

ダイモンジソウとトリカブト。
景色も写しこまれていてとてもいい写真ですね^^
ガスor雲だけが残念でしたね。
2011.08.23 Tue 20:00 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばんわ
楽しいんですって 晴れならば・・・ですけど。
気持が良いですよ 朝 シャン ですから。
登りは 上へ上へだけ
下山 新道(熊見峠)はこれまた アップ ダウン アップ アップ
急降下 これが辛い~

満足でした。
達成感に未だ酔いしれています。

秋 心優しき管理人様にあいに行こうかな?
2011.08.23 Tue 20:48 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/557-d2df84de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
