つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

斜里岳 後編 

忘れないうちに 

タッチ その後
CIMG5777_convert_20110823194656.jpg
オイラ です ゴジラ では ありません。

賑わいの山頂で 少し腹に入れましょうか?

wataさん 今回 お湯湧かしませんでした・・・カップ カレー味持参したのですが

厚真町の皆さんと会話が弾み・・・

やはり 余裕がありませんでした。

暖かく・・・風も無く 山頂堪能したのでした。

ザック内に アッタ~財布が!

お参り効果かな?

賑わいの山頂を下山しますよ~
CIMG5784_convert_20110823194917.jpg

祠で 財布 発見の お礼 大枚100円 ちゃりーん 投入

感謝 家内安全!孫1,2,3号の健やかな成長を祈り

東日本の皆様の一日も早い復興、復旧を願い

皆々様のご健康を祈ります。


CIMG5786_convert_20110823195046.jpg

その後 地元ちびっ子さんゾクゾク山頂へ・・・

小学校の登山とか 中学生が部活の鍛錬もかねサポートとか・・・

小学一年生も がんばっています。

逞しい ちびっ子 ファイト!

皆さん 素晴らしい 挨拶でした。

秀峰 斜里岳 愛されるゆえん ですね。

愛する郷土の「山」残して欲しいですね。

CIMG5792_convert_20110823195308.jpg
また タッチ しました・・・ご免なさい!

ここまでず~っと雲の中 全然 面白く無かったぞ~

ただひたすら足下見つめ 1歩 〃

その後が 恐怖の下山道 果てしなく?

続く感じ・・・・雨でなくて ラッキー

CIMG5794_convert_20110823195443.jpg

辛抱 した 結果 下二股にたどり着き

暫く 快い 歩み

上を見ると

燦々と 「ありがとうございました。」

CIMG5795_convert_20110823195810.jpg

いつの日か また の日があれば

CIMG5798_convert_20110823200313.jpg

何で こうなるの?

タイミングが バッチリ!

オイラ「ただ今~」

管理人様「お帰りなさ~い」

ジーン と 小さな?胸が震えました。

山頂は全然でした。と報告

心優しき管理人様「またきなさい」と言うことですよ。って

秋 も 良いらしいよ~ (勿論 北海道の秋(全てのお山)は最高ですよ~)

出会い、語らい 全ての仲間 皆々様に感謝です。

ありがとう 斜里岳

登山  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

お疲れ様っす。

最後の写真だけ見ると、最高の登山の様に
見えるのですが、そうじゃ無かったんですね。

失礼しました。でも小学生たちに元気もらって
価値ある山行・・でしたね(^O^)
2011.08.23 Tue 22:53 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

おはようございます。
今朝はドンヨリ雨上がりの朝で~す。
下界はピーカンですよね~
やはり上は包まれていましたよ。
山頂で待ったんだけども・・・この日は駄目だったみたいです。

本当に充実した価値ある山行でした。
また色んな勉強をさせて頂きました。

山行蔵さんも是非 北海道へ・・・・・・
2011.08.24 Wed 07:51 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~

今回は、大好きな登山に行けたのですネ~♪
羨ましいです。
てっぺんの小さな敷地が、頂上らしい画像ですネ!

私も釣り行きたいe-452
2011.08.24 Wed 12:06 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

はい! 待ち望んでいた「お山」登って来ました~♪
そうです てっぺんの「小さな敷地?」です。

「釣行」 余りがまんしていると躰に悪いよ~
病気になる前に レッツらGO-(笑)
2011.08.24 Wed 15:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

damerabbitさん、山頂での写真は大きくなくちゃ!
でも・・満足そうな雰囲気は十分伝わりますよ。
財布を見つけるのが頂上とは・・賽銭を入れないわけにはいきませんね^^
下りてきたときの青空がにくいですね~
それにしても皆様に愛されている山なのですね。
私もまたいつか行きたいです。
2011.08.24 Wed 19:36 : URL : watanabe #- : 編集 :

こんばんは~
コメント遅くなりました。
斜里岳いいお山ですね!
沢登り感覚の登山道、祠、立派な山小屋と素敵な管理人さん後は天候だけですね…
でも小学一年生で斜里岳とは驚きです!
息子も早く連れて行かないと~
2011.08.24 Wed 20:01 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

wataさん

こんばんわ
本当にいつもありがとうございます。

>山頂での写真は大きくなくちゃ! <
そんなに突っ込まないで下さいな・・・
恥ずかしいから「これっくらいにしました。」
しわ が 鮮明になるでしょう?

のっけるの 止めようかなぁ~って
だけど 税理士さん曰く・・・影響大ですよ。ふふふ。

>財布を見つけるのが頂上<
冗談では無いのですが・・・嬉しくって ザック内をくまなくさがせば良かったのですが 先を急ぎすぎました。
山登り途中では「検問が無い」から・・・・

>賽銭<
気持ばかりですよ・・・・・・。

2011.08.24 Wed 20:31 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

いいなぁ~まだ息子様、奥様共々楽しみ共有出来るもの 今 楽しんで下さいね。
2011.08.24 Wed 20:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

斜里岳

ご無沙汰しております。
斜里岳に登られたんですね。
日本百名山にも入っている、憧れの山です。
斜里方面に行くと、
「ここに住んでる人はいつもあの雄姿が見れるんだなぁ。」
と思ってました。
コースが違うかもしれませんが、滝を巡りながら川沿いを登るコースを
是非登りたいものです。
そうそう、ついに28リットルのザックを購入しました。
日帰りはこれでがんばろうと思っています。
2011.08.26 Fri 07:32 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

おはようございます。
祝 28L おめでとうございます。
是非 斜里岳 へ登って下さいね。
登りは沢筋です・・・いけぶーさん 大好き「滝」の数々ですよ~。
2011.08.26 Fri 07:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/559-8fc41921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
