つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雌阿寒岳ー阿寒富士 優しくタッチ編 

オンネトーキャンプ場で合流 後

野中までバック

7時15分 登山口 発

赤に癒されます
CIMG5872_convert_20110912195933.jpg

この雰囲気が好きです。
CIMG5873_convert_20110912200131.jpg

その後 すこ~し 我慢しましょう

我慢して たら

素敵な 世界が~~~wao~

CIMG5894_convert_20110912200305.jpg

振り返ると 絶景ですよ~

これから少し また 我慢 だよ~

CIMG5905_convert_20110912200533.jpg

これって雌阿寒岳の定番ですよね~?

凄いよね~自然って



CIMG5910_convert_20110912200708.jpg

の写真が左 テッペンです。

右 取り残し無いように 後に登った阿寒富士です。

何度も書いてますが・・・冷や汗ポター 高所恐怖症なもんで(いいおじさんが照れ笑い)

CIMG5913_convert_20110912203413.jpg
優しく タッチ1

強風の為 即、下山しましょうね~

振り返ると

雌阿寒山頂 人が 見えますよ~
CIMG5928_convert_20110912200920.jpg

昨日アップしたのを参照してね

CIMG5944_convert_20110912203642.jpg
優しく タッチ2

下ります

阿寒富士 登り(コルから)30分 下り20分

CIMG5954_r1_convert_20110912201806.jpg

ロケーション 最高ですよね!

そう思うのは オイラだけ?

その後 何度も 休憩して 

14時 オンネトー登山口着。

お疲れ様でした。

11日に 感謝

おわり



登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

こんばんは~(^^)

此処、登りたい………
風景も素晴らしいですね。

優しくタッチ、私もしたいです~♪( ´▽`)

来週紋別でクラシックカーのイベントが有るので
観に行こうかな?と、計画中(笑)
そちらの方へ行くかも知れないです。

2011.09.12 Mon 22:29 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

ちなさ~ん

こんばんは
いつも優しいコメありがとうございます。
え~?紋別でェ~クラシック?
何処のサイトを見ればいいのかな?

是非 登って

タッチしてね(ふふふ)

来るときは素通りしないでよ?
2011.09.12 Mon 22:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは。
雌阿寒&阿寒富士いいですね~
息子が火山好きなので行ったら喜びそうです!
我が家のキャンプ&登山今年のお山計画の候補の一つなのですがまだ行けてません…
今週の3連休あたりと思っているのですが天気がイマイチかな?
その前に腰を治さないと(笑)
2011.09.12 Mon 23:11 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

いつも〃ありがとうございます。
そうですよ・・・安静にして (近間の温泉で療養?ビール付きで)いなければいけませんぞ。息子様火山好きでしたか?オイラは怖いけどね。是非 お勧めですよ。
※ なんというかonさんと「あいおい」で数分間 共有の空気を吸っていましたよ(笑)。
不思議な日々に友に感謝です。
2011.09.12 Mon 23:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

雌阿寒

こんにちは~。
ご無沙汰しておりました。
何かと忙しく、今になってごそごそと、
一週間分のいろんな方のブログを拝見しています。
と、
雌阿寒岳!
昨年、カミサンと登りました。
カミサンにとっては初の登山で、かなりきつかったらしく、
以来、一緒に山に登ってくれません・・・。(涙)
天気が悪くて、例の火口が見えなかったのも良くなかったのかと思います。
天気が良いと、こんなにすばらしい景色なんですね~!
あの岩が挟まったところ、風がビュービュー吹いていて、
落ちそうでとても怖かったです・・・。
2011.09.14 Wed 16:18 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

あのね・・・諸先輩に聞いていた事に
「初めての登山は快晴の日」でなければならない。お手頃の山を・・・。
初めてのお山のテッペンが視界不良だったら、山が嫌いになるからですって。

タイへ行ったから「噴火も収まったのでは?」(笑)
紅葉探勝へ誘ってみたら・・山 良いよ~。
2011.09.14 Wed 17:32 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/574-a9dd63fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
